027586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome ふーみちゃん163's page

Welcome ふーみちゃん163's page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふーみちゃん163

ふーみちゃん163

お気に入りブログ

★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
家庭教師のガリレオ… ガリレオ君さん

コメント新着

 ガリレオ君@ ガリレオ君です。 おひさしぶりでっす。先日ボスに会いまし…
 はなちゃ@ Re:逆首位脱出\(-o-)/・・・・ こんばんは。おひさです。さっきながーい…
 ふーみちゃん163@ じゅりあ0411さん・・・こんにちは じゅりあ0411さん ごめんなさ~い。…
 じゅりあ0411@ Re:静岡遠征・・・・(07/30) こんばんわ。 おひさしぶりです~~ 毎…
 ふーみちゃん163@ じゅりあ0411さん・・・こんにちは >いい方向に進むといいですね~~~。 …

フリーページ

2005年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も24時間テレビの季節ですね。
学生の頃は、ずっと寝ないで見ていたけど、最近は、盛り上がりそうなところだけ見ているかも。
マラソンや何かに取り組む人たちには、素直に感動します。
今日も、身障者の方がトライアスロンでゴール。感動して涙が出ました。
東京消防庁のハイパーレスキュー隊も、感動して涙が出ました。
最後に、丸山弁護士も時間内にゴールできて涙が出ました。
マラソンに関しては、毎年そうですけど、あんなに過酷な体験をしているのに、
最後ゴールを目指し、ゴールする瞬間は、誰もが苦しそうな顔でなくてすごく
いい顔なんですよね。
みなさん、お疲れ様でした。

今日は、ばぁばは、デイケアに朝からお出かけ。
小僧とわたしは、ボウリングへ。
小僧は、自分のお道具バッグを持ってルンルン。
わたしは2つロッカーを借りているので、そのひとつへ入れようと思ったら、
予想外に大きくて入らない。あ~、残念。仕方ないので、バッグはやめて、
ボール袋に入れてシューズとボールだけをしまいました。
せっかくもらったバックだったのに。
むか~し、わたしが使っていた、犬のぬいぐるみの形をしたバッグが倉庫に
眠っているはずなので、それを探して使うことにするかな。
それなら、ロッカーへ入りそうだから。
さてさて、ボウリングは、わたしはいまいち(-_-;)
大切な人は、絶好調(*^_^*)ストライクラッシュでしたね。
今日は、ご褒美がたくさんでました。わたしは、罰金ばかり(-_-;)
それはそれでいいんですけどね。
今日は極力知らん顔しないといけない日なので、小僧とさっさとお昼ご飯。
そのうち、みんなもやってきて、ワイワイと。
小僧は、自分がボウリングしたいので、すごくせかす。
そして、わたしもちょっと練習した。小僧は、マイボール・マイシューズが
持ち腐っているし。でも、自己満足。3Gやって、4回くらいちゃんとしてたかな・・・
まぁ、そのうち、何とかなるでしょう。
そのあと、公園へ行って、まだまだ外は暑いので、お昼寝して、ちょっと涼しく
なった頃、野球ごっこ。先日、おもちゃのバットを買ったので、それで遊ぶ。
投げることはできても、うまくグローブでとれない。
それなにのに、バットを持って構える格好は、板についている。
スイングもなかなか。2回に1回はバットに当たる。当たるように投げているけどね。
それにしても、いきなりいいスイングとは、ビックリ。
ボウリングより、野球だなぁ。まぁ、何でもやってください。
そして、夕方帰ってきてからは、24時間テレビに釘付けでした。
今日は、ナイターもGは負けてたから、見る気もしなかったしね。
ここから、24時間テレビは、クライマックスだし。
そして、感動して終わって・・・・・・
さっき、大切な人から、電話があって少し話して。
おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月01日 06時49分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X