021824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな懸賞道

はなはな懸賞道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

トン部 トン2005さん
むーちょ☆の懸賞☆R… むーちょ☆さん
cocomoco ++おうち時… みよりん0520さん
2006.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仙台公演一人で行きました(笑)
会社をお昼で早退させてもらっていざ仙台。
朝、ネットで予約したホテルへチェックインが5時。
すぐチケットを交換に行きました。
交換してくれているお姉さんに「2枚でよろしいですね?」
と聞かれてサラリと凹む。「1枚です」雫
時間まで荷物を増やさないよう買い物はパスしてハガキ集め。
アーケードとダイエーだけ回りました。それでもバッグが重い。。。

時間になって会場入り。
改めてチケットを見てみると4列3席目。結構いい席?と思ったら・・・。
一番端っこでした。しかも隣のカップルの男の人がすっぱいよ~。
空調で時々フワッとくさいよ。ずっとお風呂は行ってませんみたいな臭い。
気を失いそうになりながらも楽しんできました。
仙台公演は一番初めみたいだったので詳しいことは書かないほうがいいのかな?
お笑いに詳しくない私はまちゃまちゃしかわかりませんでした。
でもとってもおもしろかった。
帰ってダンナにメンツを教えると「結構いいじゃん」と。
有名な人みたいです。ごめんなさい。

私的には席が前のほうだったのでとにかく見えるんですよ。
突っ込みの人が、バシッとたたかれてる音も聞こえるし
舞台の端へ帰っていくときの顔も見えるの。
冷めた顔して戻っていく人と、うれしそうに戻っていく人がいて
それでずいぶんと印象が変わりました。

そしてダイエーで食べ物を買いながらレシート作成してホテルへ。
一人だと楽しめないなぁ。その分一人の夜を堪能しよう。
部屋に戻ってラフな格好になって行動開始。
今日集めたはがきの整理。
家から持っていった帳簿関係。キッチリつけたいほうなんです。
電卓もって行って思う存分頑張りました。
PCがあったらもっと出来てけど荷物だもんね。
お菓子食べながらテレビ見て自由気ままって懐かしいなぁ。
独身の頃を思い出したよ。
そして部屋を見てりりかを産む時の病院を思い出しました。
もっと新しくて、きれいで、広くて、明るかったけど(笑)
一人で個室にいてそのときの気持ちを思い出した。
そして一人で寝るときハッと気づいたりして。
りりかが生まれてから一人で寝るのって初めて!
ダンナに寝せてもらったりしていても私が寝るときは、りりかの隣。
夜中に何度も起きて布団をかけたり、寝ていて蹴られたり。
それがなくて寝るのは初めてで気になって何度も目が覚めました。
あぁ、私ってお母さんなんだなぁと改めて思ったりして。

朝も落ち着かなくてゆっくり出来なくて早めにチェックアウト。
混まないうちに仙台市内を出て駐車場のあるあたりへ移動。
ドラッグやスーパーを何件か回ってからアウトレットへ寄って買い物。
自分の服やりりかの服を買いました。
ダンナには好きそうな雑貨を買いました。
お土産も買ったし満足!
県内に戻ってからスーパーを何件か回って帰りました。
やっぱり基本はスーパーよね(笑)

しかし2日間で私がした食事。
1日目 朝・夜・お菓子
2日目 朝
一人だとダメだなぁ。
食べる店も食べる時間もあるのに面倒で寄りませんでした失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.09 06:26:39



© Rakuten Group, Inc.
X