319459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自分おこしで人おこし

自分おこしで人おこし

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちゃい夢の散歩道 ちゃい夢michiさん
桜の木の下で Takuya Love 1974さん
☆★*♪。☆☆ らびのぶろ… Ravijourさん
指先から咲く花クレ… クレアFさん
飼い猫生活 樹音0s504さん

コメント新着

ニューストピックス

Nov 27, 2012
XML
カテゴリ:出来事
期間限定で再結成され、私も武道館ライブに参戦したプリンセスプリンセスが
今年のNHK紅白歌合戦に出場することになりました! びっくりぽっ

16年前に解散する前には、ほとんどがライブ活動だったため当時は紅白には
出場してなかったんですね!

12月後半の東京ドーム公演が最後だと思っていましたが、
31日大晦日にもう1度、プリプリを観れると思うと嬉しくなります。

もう歌って欲しい曲があり過ぎてどの曲を歌ってくれるか楽しみですが、
きっと東北を元気にしてくれる歌を選んで歌ってくれることと思います。
プリプリの歌を大晦日に聞いて、2013年を良い年で迎えられるよう祈っています!

プリプリのみなさん、本当におめでとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 27, 2012 08:43:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X