319447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自分おこしで人おこし

自分おこしで人おこし

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちゃい夢の散歩道 ちゃい夢michiさん
桜の木の下で Takuya Love 1974さん
☆★*♪。☆☆ らびのぶろ… Ravijourさん
指先から咲く花クレ… クレアFさん
飼い猫生活 樹音0s504さん

コメント新着

ニューストピックス

Nov 28, 2012
XML
テーマ:自然の脅威(19)
カテゴリ:出来事
各地で今年1番の冷え込みで、12月中旬から下旬の寒さとなった日本列島ですが、
北海道では、暴風雪により送電線の鉄塔が倒れて登別や室蘭の北海道西部地域が
停電になっているそうです。

この寒さで、電気がない生活は大変厳しいと思います。

薪ストーブや石油ストーブなど、電気を使わない暖房器具はまだ暖を取れると思いますが、
石油ファンヒーター、エアコン、電気ストーブなど電化製品は電気がストップしてしまうと、
暖を取れなくなってしまいますので。

完全復旧までにはまだかかるそうで、30日までは停電の地域があるそうです。

寒さが少しでも和らいでくれるといいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 29, 2012 08:53:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X