319442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自分おこしで人おこし

自分おこしで人おこし

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちゃい夢の散歩道 ちゃい夢michiさん
桜の木の下で Takuya Love 1974さん
☆★*♪。☆☆ らびのぶろ… Ravijourさん
指先から咲く花クレ… クレアFさん
飼い猫生活 樹音0s504さん

コメント新着

ニューストピックス

Mar 26, 2013
XML
カテゴリ:出来事
TVでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、皇太子殿下、雅子妃、愛子様が
長野にご静養のためいらっしゃっています。

私は、とある長野にスキー場に来ているのですが、そのスキー場に
皇太子殿下ご家族やご友人の方々が今日の夕方いらっしゃいました。

その数十分ほど前から、スキー場の上空をヘリコプターが飛んだり、
スキー場のゲレンデ間の行き来を封鎖されたり、何かピリピリした空気が
漂っていましたが、まさか皇太子殿下ご家族がいらっしゃるとは・・・。

近くの道路も現地の警察の方が警備し物々しい状態でしたが、
皇太子殿下ご家族がお乗りの車が通り過ぎるところを拝見させて頂くことが
できました。
皇太子殿下を拝見させて頂くことはできませんでしたが、
笑顔で沿道のスキーヤーや近くのホテルの従業員の方に
手を振って頂いた、雅子妃を拝見することができました。

まさか、私たちが来ているスキー場にいらっしゃるなんて
とても光栄なことです!
昨日は、雪が降る寒の戻りで寒い1日でしたが、今日は周りの山々が見渡せる
晴天だったのは、皇太子殿下ご家族がいらっしゃったおかげだと思いました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 27, 2013 12:09:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X