314764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自分おこしで人おこし

自分おこしで人おこし

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちゃい夢の散歩道 ちゃい夢michiさん
桜の木の下で Takuya Love 1974さん
☆★*♪。☆☆ らびのぶろ… Ravijourさん
指先から咲く花クレ… クレアFさん
飼い猫生活 樹音0s504さん

コメント新着

ニューストピックス

May 12, 2020
XML
カテゴリ:出来事
こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
「わだっち」こと、和田 博正です!



連日『コロナ禍』について
暗いニュースが多いですね!



でも、不安や恐怖、心配ばかりしていても
しょうがないですね!



恐らく『感染者0』なんてならないですから、
コロナウィルスと共存するために
この先始めていかなければいけませんね!



そんな中、
先を見据えて活動されている方が
いらっしゃいます!



コロナ対策無料バナープレゼント第2弾 全168種類



私の友人でもある
三浦猛さんが
コロナ対策でオンライン活動されている方向けに
各種事業のバナーを作成してくれました。



しかも、このバナー、無料で勝手に使っても
いいとのことです!



こんな太っ腹に提供してくれています!



※実際に『太っ腹』かどうかは
 ご自身でご確認ください! (笑)



みなさん、ご自身の事業で使えそうなバナーがありましたら
ぜひお使いくださいね!



三浦さん、粋な計らい
本当にありがとうございました!



私も、使わせて頂きます!









最後までお読みいただき
ありがとうございました!





■募集中セミナーのご案内■

◆個人相談・ライフスタイル診断
詳細はこちらへ!

◆アドラー心理学体験セミナー
詳細はこちらへ!

◆自分おこしセミナー(ELM)
詳細はこちらへ!

◆人おこしセミナー(SMILE)
詳細はこちらへ!

◆LINE@の登録は以下のボタンをクリックお願いいたします。

友だち追加













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 12, 2020 08:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.