263772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆25才ジャパニーズホテル長生き幸福招き猫    笑う猫のミミちゃん写真物語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

JUN@ チビデブ猫君 にゃはは、おもしろいにゃ~。ほんとに笑…
JUN@ しっぽ大丈夫? 傷口はどうですか。今アメリカのシアトル…
みーの母です@ mimi様助けてください 先日書き込ませていただきましたみーの母…
招き猫5258@ ご心配頂き有難うございます。 お仕事中、お電話しても大丈夫なのでしょ…
招き猫5258@ ミルが病気です。 ミルの様子がここ2~3日おかしかったの…
みーの母です@ 希望をもちます はじめまして。現在、16歳で、病気のお…
NYAO@ お逢いできました! 先日はお忙しいところ3にんで御邪魔して…
JUN&NYAO@ MAYたんがあすみ湖に行くよ! いよいよ蓮の花が見頃となってきましたね…
招き猫5258@ 恐縮しまくり・・・ 気楽に遊びにーと、寄らせて頂いたつもり…
招き猫5258@ その後、どうですか? Mimi ちゃんの様子を覗きに来ました。 そ…

日記/記事の投稿

迷い犬を保護しました!山梨県富士吉田市小明見明見湖:黒毛の甲斐犬、体重約40Kg、大人しい、写真あり
長寿猫から「幸運の御守り」を差し上げます!優しいあなたと愛する猫ちゃんへ
★ねこ無料宿泊ご招待:[Cat's summit]猫の恩返しCat is repay a person's kindness/Cheap accommodation In Mt. Fuji area
★楽天まったり猫のミミちゃんが誕生会をいたします。猫ちゃんと一緒にお泊りください(無料です)/富士吉田市あすみ湖温泉旅館
旅館看板猫のミミちゃんより(山梨県富士吉田市) 皆様ありがとう!!
*生きてくれ!!と相棒は叫んでいる・・・・
猫ライブカメラ:私の画像がいつでも見れるようになりました!!旅館猫ミミちゃんより(ふじねこ)Mt. Fuji Cat live camera
猫満24の卒業をかねて春休み旅行に今日でかけます。また、楽天ブログに入学させていただい時はよろしくお願いします。
おかみねこ:日本出版社「ようこそ女将猫」の本がきた。猫のいる宿、猫がもてなす宿シリーズの第3弾目だ。写真・文は小説家「伴田良輔先生」/にゃんこ3ムービーDVD
赤いプレゼント:三陸阿部商店「いくら」が東京武蔵野市の小池幸枝おばちゃんから届いた。ダイヤモンドのような鮭の卵に私のネコ鼻は丸く広がる。あすみ猫の心は満帆だ

プロフィール

あす見

あす見

カレンダー

2006.08.12
XML
カテゴリ:☆ネコの病気
.
赤ハート 希望をもちます!

            みーの母です
さん
より


  はじめまして。

 現在、16歳で、病気のお婆ちゃん猫を抱えております。


 肝臓と腎臓が悪く、このところの暑さもあって、全く食べられません。


 骨と皮の状態で、無理にミルクでもと思い飲ませようとすると、逃げて

 しまい、すっかり嫌われて落ち込んでおります。

 典型的なだめ飼い主です。


  今年の夏を越せるかどうかとても心配です。

 同じ模様のMimi様の力強い生命力にあやかりたいです。

 亡くなった父母がこのお盆に迎えにこないように、明日

 お墓参りに行ってきます。


 今はどうしても渡せないのです。


 希望という言葉にこんなに力づけられたことはありません。

 ありがとうございました。

  (2006.08.11 12:38:01)



 コメントありがとうございます。


 あの世は素晴らしいとこかも知れませんが

 一度そこの住人になると、決して戻って来れません。


 希望と、石のような勇気と、愛情を持って頑張ってください。


 相棒も典型的なだめ飼い主ですが、相棒は言います。


 「世界中で一番、Mimiのことを大好きだよ」って


 『みー』ちゃんが嫌がる事も、

 『みーの母』さんが

 『みー』の為にと、なされる事は一時的には嫌われても

 必ず、『みー』ちゃんは解かってくれます。


 続きは追って書かせます。・・・



                     ミミ と ひろや より


                            つづく


 060811mas


THA RYOKAN CAT Mimi
旅館キャット ミミ の生活日記(近況報告)
私は富士山富士五湖地方の山梨県富士吉田市小明見3283 の 森と
小さな 蓮の花が咲く湖がある 富士山あすみ湖温泉旅館と言うジャパニーズホテル?
に住んでいる H18年3/26で21歳になった長生きネコです
・・
私の長寿記念無料宿泊プレゼント

世界中で1番好きだよ」・・いつまでも ずうーっと・・・

Mimi

希望を持って楽しく生きよう!ね、だめ飼い主の相棒せんせ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.12 10:59:52



© Rakuten Group, Inc.