354533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上鹿川で生まれた男の人生

上鹿川で生まれた男の人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ありがとう地球さん

ありがとう地球さん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

僕も鹿川で生まれた男です@ Re:同窓会の思い出(その2)(11/27) ブログ初めて拝見致しました。 私の父が…
橋本 晃より@ Re:宮崎旭化成に拍手(01/02) 年賀状ありがとう  マラソンもいいがて…
栗木真樹@ Re:かなり涼しい朝だった♪(09/24) 西本さん😊昨日はラン宮お疲れ様でした‼️ …
ありがとう地球さん@ Re[1]:コメントありがとうございます♪ no♪さんへ  最近はブログを書いても、次…
no♪@ Re:ブログを見ているよ♪(06/06) 父と連絡が取れたようですね! 両親共 ネ…

Freepage List

Headline News

2008.10.20
XML
カテゴリ:出来事

ホテル久しぶりに宮崎県で1番高いシェラトンホテルに行った。
展望室になっている43階。同階で結婚式がない時は無料で上がれる。

ショック高所恐怖症で真下を見ることはできないが、遠くの海や景色を眺める分は平気だ。《そう言えば東京タワーに登った時、エレベーターの足元から景色が見えた時は生きた気持ちがしなかったな。》

荒波それにしても海が変わっている。昔は一ツ葉有料道路沿いの浜辺を何キロも走ったものだが、侵食で現在は浜辺がない。有料道路、松林のすぐそこまで海だ。国、県で対策を立てているようだが、急がないと突然道路がなくなるかも・・・。

涙ぽろり閉鎖されたオーシャンドームが淋しそうに残っている・・。この巨大な建物、今後どうなるのだろう。11月開催の「フェニックストーナメントゴルフ」の旗が早くも道路沿いに並んでいる。しかし宮崎の昼間は暑い・・・。18時30分現在、部屋の古い温度計では30度。東北や北海道は寒いだろうな・・・雪。END

      ~写真はオーシャンドーム&ゴルフ場、松林~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 18:37:13
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.