354531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上鹿川で生まれた男の人生

上鹿川で生まれた男の人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ありがとう地球さん

ありがとう地球さん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

僕も鹿川で生まれた男です@ Re:同窓会の思い出(その2)(11/27) ブログ初めて拝見致しました。 私の父が…
橋本 晃より@ Re:宮崎旭化成に拍手(01/02) 年賀状ありがとう  マラソンもいいがて…
栗木真樹@ Re:かなり涼しい朝だった♪(09/24) 西本さん😊昨日はラン宮お疲れ様でした‼️ …
ありがとう地球さん@ Re[1]:コメントありがとうございます♪ no♪さんへ  最近はブログを書いても、次…
no♪@ Re:ブログを見ているよ♪(06/06) 父と連絡が取れたようですね! 両親共 ネ…

Freepage List

Headline News

2010.07.21
XML
カテゴリ:出来事
明日7月22日は、平成元年から17年間我が家の家族の一員として生活して来た愛犬「チロ」の5回忌であるしょんぼり

思えば5年前の夕方、仕事で県北「門川町」に行っていた時、家内から「買い物から帰ったらチロが庭で死んでいた」との電話びっくりスマイル

その頃は子犬の頃骨折した足が弱っていて、庭から家の中にあがり切れず「熱射病」になったようだった。門川町から泣きながら車を運転して宮崎まで帰ったことが鮮明に脳裏をよぎる・・号泣

チロは柴犬の雑種で、正月に妻の実家に行った際、当時小学生だった娘が気に入ってもらったもの。おとなしくてお人よしだった。

そのチロは我が家の庭の片隅に小さな墓をつくり眠っている。明日の5回忌を控え、本日は近くの量販店に行き、レンガや白色の小石などを買って来て墓の整備をした。
       愛犬「チロ」の墓
明日は好きだったドッグフードを買って来てお供えしなければ・・・・・。チロ元気で頑張っているか。いじめられていないか・・。負けるなよ・・。
           

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ⇒クリックお願いしますスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.21 14:37:37
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.