354484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上鹿川で生まれた男の人生

上鹿川で生まれた男の人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ありがとう地球さん

ありがとう地球さん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

僕も鹿川で生まれた男です@ Re:同窓会の思い出(その2)(11/27) ブログ初めて拝見致しました。 私の父が…
橋本 晃より@ Re:宮崎旭化成に拍手(01/02) 年賀状ありがとう  マラソンもいいがて…
栗木真樹@ Re:かなり涼しい朝だった♪(09/24) 西本さん😊昨日はラン宮お疲れ様でした‼️ …
ありがとう地球さん@ Re[1]:コメントありがとうございます♪ no♪さんへ  最近はブログを書いても、次…
no♪@ Re:ブログを見ているよ♪(06/06) 父と連絡が取れたようですね! 両親共 ネ…

Freepage List

Headline News

2014.05.17
XML
カテゴリ:出来事
2月19日から始めた断酒も、本日で90日を突破した。その間3回ほど大きな飲み会があったが、何とか乗り切り今日に至ったびっくりビール

これまでの人生で、一昨年(平成24年)4月から7月初めまでの102日間断酒という記録があるが、もう少しで記録更新となるビール

体調もいいし、特に飲みたいということもないので、このまま当分継続することにしよう。朝のランニングと筋トレも3カ月で3日位休んだだけで継続しているマラソンマラソン

スコアにはつながらないものの、ゴルフの方も、月2回から3回のコースと週2回位の練習に通っているゴルフ

仕事の方も会社勤めと、今月からは防犯講演の予約で多忙。すべてのことに全力で頑張るぞ。明日は知人と早朝から大淀川河川敷で。月曜日は宮崎国際で、月1回の同期生会のコンペだ。ぼつぼつ寝るとするか・・・バイバイ

    

防犯講演のホームページです。
ここをクリックして下さい。
    

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
 にほんブログ村クリックお願いしますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.17 22:14:29
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.