354456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上鹿川で生まれた男の人生

上鹿川で生まれた男の人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ありがとう地球さん

ありがとう地球さん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

僕も鹿川で生まれた男です@ Re:同窓会の思い出(その2)(11/27) ブログ初めて拝見致しました。 私の父が…
橋本 晃より@ Re:宮崎旭化成に拍手(01/02) 年賀状ありがとう  マラソンもいいがて…
栗木真樹@ Re:かなり涼しい朝だった♪(09/24) 西本さん😊昨日はラン宮お疲れ様でした‼️ …
ありがとう地球さん@ Re[1]:コメントありがとうございます♪ no♪さんへ  最近はブログを書いても、次…
no♪@ Re:ブログを見ているよ♪(06/06) 父と連絡が取れたようですね! 両親共 ネ…

Freepage List

Headline News

2015.04.19
XML
カテゴリ:ひとり言

昨年の大晦日から継続している禁酒も今日で
110日目になるちょき

夜間トレーニングのお蔭で太ることもなく
体重も5キロから6キロ減を維持してるし
血圧の薬も飲んでない。

巷では早くもビアガーデンが開店しているが、
今年は何とかビールがうまい夏場を
乗り切ろうガソリンスタンド

昨日18日は久しぶりにゴルフ(卯月杯)に参加し
最近練習中の新打法で午前中42と好調。
ゴルフ練習場
アカデミーゴルフ練習場
午後も同じ位なら、高ハンディキャップで
優勝かもと思ったが、
いきなり1番ロング2打目がOBで4オーバー大笑い

途中でもトリプル2回で51点怒ってる
優勝は5月に持ち込む?ことにした。

いい感じにはなっているのだが、あと一歩だしょんぼり
  

防犯講演のホームページです。
ここをクリックして下さい。   

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.19 17:49:52
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.