048654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

24時間耐久む~たん!

24時間耐久む~たん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

む~たん2003

む~たん2003

Freepage List

Apr 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前に、「松紳」でお取り寄せの、チーズケーキが美味しい!って2人が
言ってました…ってそれを探して、以前鍋でお世話になった友達のトコの
バレンタインのお返しに…と、3月10日に注文しました。

って、それが今日やっと届きました!(^_^;)

何個頼んでも、送料が変わらないと言うので、とりあえず多めに!(^_^;)

 そのお店は「ルタオ」と言って、北海道は小樽のお店でした。
 ホムペには、約1ヶ月ほどかかる場合があります!的な事は書いてありました。

 コレも、テレビの効果なのか?それとも、もともと人気があるのか?

自分的には、多めに頼んだつもりだったんですけど、後から数えてみると
結構少なめで、ちょっとしまったなぁ~って(^_^;)

 でも、微妙な値段なので、沢山は注文できなかったんですけど(-_-;)

まぁ、とりあえず、お返しは渡して来たので、良かったですけど。

って、そんな事一言も言わずに置いて来ちゃったんだけど…サクちゃん!
ってか、まりちゃんにもね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2005 09:58:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

旧車・バイク好きの… ゆきこ7569さん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん
月の裏側 紗々sashaさん
月夜のヒトリゴト 鈴丸月夜さん
櫻香のそよ風♪広場 紫月 櫻香さん
*Cattleya☆petit* ☆☆ruri☆☆さん
LETGO あや7921さん

Comments

ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …
ジョージ@ やることは立てるだけ!! 俺がするのはそれだけ!!! 後は勝手に女の…

© Rakuten Group, Inc.
X