3626428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.29
XML
カテゴリ:剛くん
 昨日、スマコン行ってきました♪東京ドーム初めて行ったんです。
去年からのライブ参戦で、日産と国立しか行った事なかったので、とっても楽しみにしていました。
実はこの日のチケも、つよ友さんから思いがけず譲っていただいちゃったのです☆
掲示板で友だち募集されていて、住んでいるところは離れているのですが、歳も近い剛ファン。
いわゆるメル友さんなのですが、誘っていた方が行けなくなったそうで。
期末だし、平日だし、誘っていただけてすっごく嬉しかったけど、
上司に相談してからのお返事ってことで。
せっかくのお誘いだし、どうしても行きたかったので、お休みを取っちゃいました!
メールではよくお話するけど、お会いするのはこの日が初めてでドキドキ★
待ち合わせ場所の地図を忘れちゃってちょっとあせったけれど、すんなり会えてよかった~
なんかちょっと、自分のいとこに感じが似ていてびっくり!優しそうな方だったな~
さらにそのお友だち二人!4人すべて剛ファン大笑いスマイルスマイル で、お茶しておしゃべり約1時間半。
よいね、よいね~ほとんど初対面なのに、剛ファンというだけですぐ打ち解けられるって
考えたらすごいよね。つよ友ワールドが広がりをみせてます♪

 席はスタンド2階席。でも、ドームの2階ってスタジアムと比べると全然近いなぁ~と思いました。
やっぱ人気あるわけだよね。アリーナ席もスタジアムだとIまであるけど、Eくらいまでだよね。
思っていたよりとってもよく見えました♪ 剛くんもうかっこいいったら!!
片手倒立やってくれたり!ダンスも切れがあって、足もすごくよくあがってて、めちゃめちゃ
のってる感じ。MCは客席いじり。鶴瓶さんがスクリーンにアップになったりして盛り上がった
ことは盛り上がったけど、おもしろくはなかったな。日産のつよいじりはサイコー☆だったよ!
去年の「Dawn」「It's a wonderful world.」大好き!でも今年の「STAY」はもっと好き☆
聞く度に涙がでそうになる。ぐっときちゃうんだな~(国立では泣けた!)
ダンスは本当にステキ!スマみんなかっこいい!!剛くんバク転バク宙ばっちり決めてました!
中居くんとにゃ~ってやってたかな。
中居くんも国立の時よりはだいぶよくなってきた感じ。ダンスはソロあり!歌のソロはなかったけど。
そうそ、慎吾ちゃんのソロで倖田さん登場!盛り上がりました~~
ソロの剛くんはバリ燃え!!会場もすっごく盛り上がるし。あの一体感サイコー
吊られた状態でありがと~って何度もお辞儀!?降りてくる時めちゃめちゃ揺れてたよ。
トロッコはなんと剛くん真下でリフトアップ★遠かったけど、やっぱりうれしい!!
ラスト剛くん真ん中花道、左脇花、右脇花と全力で走ってたな~右でバク宙!!
愛してるよ~って言ってたし、投げキッスもいっぱいしてる。いいな~剛くんの投げキッス!
もしもらったら、倒れるね、きっと。
たぶん今年のライブは昨日が最後。また来年もここに来たい!って思わせてくれるライブでした~

昨日のチケを譲ってくださったつよ友さんがね、私の地域で放送がなくて観れなかった2時ピタ!
の剛くん密着や、チョナン、見逃してしまった「ぷっ」すまetc.のDVDをくださったの♪
もう、うれしいよ~~~!!!で、観ました!うそ~ってくらいの密着!ありがとうTBS。
頑張っている、でもってとってもカッコいい剛くんをたくさん観られました!
これは、永久保存版だよほんとに!Mさん、ありがと~(^0^)/
それにしても、ハングルを操る剛くんはどうしてこうもカッコよくみえるのか!?
とても司会でへどもどしたり、ぷっすまでバカやってる人と同一人物とは思えないんだけど…
チョナンでもすてきな剛くんをいっぱい観れました。昨日も今日も、幸せ☆です。

ケンタッキーCM、剛くんだそうで。ぽん酢はよく観るんだけど、まだ観てないの。
早くみたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.30 00:19:42
コメント(0) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.