3626576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.07
XML
カテゴリ:今日の出来事
 今朝は休みにしては早く起きて、朝ご飯食べて、ゴミ出しして、後かたずけして、
で、また寝ちゃいました。
気がついたら昼近く…うきゃ~~~
秋晴れの、いいお天気だったのに!午前中寝て終わってしまった~

まぁね、風邪が抜けてないから、体が眠りを欲しているなら仕方ないかな。
寝てもすっきりしていない… 買い物にも行く気がしない。
シャワーを浴びて、味噌汁・納豆とかで簡単に昼食済ませて、掃除やかたずけして午後も終わっちゃった。
で、夕飯はバーベキュー。
肉も野菜もぱくぱく食べたぞ。
まぁ、のんびりと平和な一日だよね。

みんな睡眠時間どのくらいなのかな。
私は、起きるのは6時~6時半の間。
寝るのは午前1時~2時の間が多い。だからだいたい4~5時間くらいかな。
朝刊が来てから寝ることも少なくない。(くるのは3時ちょっと前)
6~7時間の睡眠時間が理想なのかな?時には10時とかに寝ちゃう。
12時半までには寝るようにしようかな。 でも夜更かししちゃうんだよね~ついつい…

おっ、もうこんな時間。もうすぐ「いいとも!」の秋の祭典スペシャルだね。生放送だっけ。
今回は剛くんが出るから楽しみ♪
タモさんや中居くんの愛あるいじりは楽しい。でも、生か…心配だ…
どうかちょっとでもいいからかっこいい剛くんも観られますように!!
へたれ剛も好きなんだけどさ~
じゃ、スタンバイしよ! それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.07 20:52:51
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.