3626563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.11
XML
カテゴリ:いろいろ
 めざましにスマでたんですね~ 寝坊してパニくっていたのでそれどこじゃなかった。
「イ・ヨンエ」さん、でたのね。スマ友さんに、木曜・金曜は要チェックでしょ!
と言われちゃった。水・木がスマスマ収録なんだもんね~意識してなかったよ。
"つよぽんでてたよ!顔が輝いてたよ!"って。そっか~ イ・ヨンエさん好きって
言ってたもんなぁ~ 韓流スターが出ると、チョナン生き生きするもんね!楽しみ♪

おっ!Goro's Barにマッチさんが出てる。ゴロちゃんかしこまってるよ。
懐かしジャニトークはおもしろいな!ゴロちゃんへのお年玉に、ニューシングル
持ってきてたね。来週も出るのかな?ほんとにテーマ曲になるのかねぇ。

うたばん、10年間の振り返りみたいなの。すっごく駆け足だったけど、
見応えあったなぁ。スマは8時くらいだったかな。1曲ずつはちょっとだったけど、
結構何曲も。剛くんの"(TBSアナは)落ち着いてらっしゃるから"が観られました。
ピンク剛くん、きれいだな☆ ジャニもたくさんでてたし。懐かしの曲もたくさん!
やっぱトークはサイコーおもしろいね。井上陽水さんのあの声、いいなぁ。

たまたま志村どうぶつ園にかえたら、赤ちゃんパンダを育てる一日体験やってて、
画面に釘付けに!うきゃ~☆かっわえぇ~~大笑い
生後3ヶ月のパンダの赤ちゃん。白石さんに抱っこされてる姿、たまりましぇ~ん!
お腹みせてバンザイ状態とか、うつぶせにぺったりはまさにたれぱんだ状態★
あぁもうかわえぇ、かわえぇ手書きハートたまらん!!
あの体操はなんなの!手を持って頭の上に!寝起きもかわいいし、最初の一歩は感動的!
杏仁ちゃん、なんてかわいいの!いいもの見せていただきました~

今日から11時からの放送になった「春のワルツ」
またまたうたたねして25分観損ねちゃったしょんぼり
でも、チェハの後ろからぎゅぅ~をまた観られました♪うれしいよっ!
ウニョンのあのくすぐったそうな顔もすっごくキュート!かわいいなぁこの二人。

そういえば、今更だけど、中居くんの座薬話で、"剛にだったら"はやっぱある意味
すっごい発言だよね~ それだけ剛くんのこと信頼してくれているのかと思うと、
すごくうれしいなぁ。(ま、私が喜んでも…だけど)
剛くんや、他のメンバーなら、同じ質問にどう答えるんだろうねぇ!
私的には、家族でも勘弁!ですが…(入れるほうは平気だけどね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.12 01:01:46
コメント(2) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.