3626847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.13
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
 王様のブランチにも木村君でてましたね!ハセキョーさんや相武さんも。
今日がお誕生日のスマ友Eさん、TBSで入り出待ちして木村君に会えた~
ってメールくれました。最高の誕生日♪って!よかったね~~最高の誕生日!
おめでとう!!!
ドラマ、本当に見応えありそうで、またスッゴイ視聴率を叩き出しそうですね~
山本君、いいねぇ。木村君、昨日のハニカミ観てたんだね!(網タイツ好きって)
くふふ

タイトルの番組、ついつい観ちゃいました。女性芸能人好感度No.1は仲間ちゃん
でしたね~ やっぱりね!って感じかな。
注目の男性芸能人、1位は木村君です。木村君、女性年代別愛されたい芸能人で
30,40,50代で1位、20,60代で2位でした!!20代1位は岡田君、60代は渡さんでした。
いや~すごいな☆木村君。すごい人だとは思っていたけど、すごすぎじゃん!!
そんな人が、間近で笑顔をくれた夏ライブ!思い出すと、うきゃ~♪って感じ。
男性芸能人好感度ベスト10で剛くん、7位に入ってました~~大笑い
よかったね!!中居くんもです。4位か5位!どっちだったかわからなくなっちゃった。
うふふ、観てよかった♪

あら、今ブロードキャスターで木村君から働くお父さん達へのメッセージが。
頑張ってるね~木村君。そういえば、天海さんも今日からのドラマの番宣すごかった
らしいですね。今日はマリー・アントワネットだったので、珍しく世界・ふしぎ発見!
を観ちゃいました。小学校の頃、伝記読んで結構夢中になったんだよね。
ベルサイユ宮の中いろいろ観られてうれしかった♪
あっ!今日のスマステはヤンキー先生だ!剛くんのスマスマ特別編の後、間を置かず
こーゆーのやってくれるあたり、しんつよ連携プレーみたいで、タカハタさんやるな~
って思っちゃう。

昼間、昨日の「Shall we Dance?」を家族が観てたんで、観ちゃいました!
リチャード・ギア素敵だな~ プリティ・ウーマンから何年たつ??
あの時もステキぽっって思ったけど、変わってないなぁ。
ただ、中身、日本版よく覚えてないんだけど、あんな奥さんとのくだりなんて
あったっけ??なぁんかアメリカナイズされてる感じがしたんだけど…
でも、いつか社交ダンスもいいな!と思わせてもらいました。

さ、スマステ、スマステ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.13 23:30:59
コメント(2) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.