3626492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.19
XML
カテゴリ:剛くん
 にぽちんDVD到着!何ヶ月ぶりかに小野寺に沈没です~
ディスク2も観たいし、コメンタリーも聞きたかったのだけれど、
普通に観たいという家族の要望で普通に観て、泣けました…
あのキスシーン・テントシーン・抱擁シーンそして怒涛の孤独な戦いシーン。
もうね!いいよやっぱり、小野寺!会いたかったよ~手書きハート

録画したいいとも!観ました。剛くんボーダーVセーター似合ってて、美しい~☆
なにあの色っぽい胸もとは!と思ってたら、タモさんしっかり食いついてます。
「フーユオブザリンク」の前のトーク中、突然『素肌がきれいなこと!』って
剛くんの明いてる胸元にタッチ!真っ白な胸元アップです。な、なに今の…
ってくらくらっ!もうリピリピリピで何度観たことか!!!やぁだぁ~タモさん、
ありがとう~♪
これだけでもう十分楽しんだ感じ。でも、「っぽい顔キング」今回も頑張りました!
登場は"紅白出場歌手っぽい顔"初出場で緊張してる感じって遠くを観ているキング。
"満腹っぽい顔"、"指揮者っぽい顔"、"心優しいモンスターっぽい顔"
剛くん最初は負けちゃったけど、その後2連勝です。すごい、すごい★
指揮者は真剣ぽい凛々しい顔、モンスターはなぜかオシム顔でした~ ぎゃはは~大笑い
実は、これから選手権ってとこで録画切れちゃって…最後のお手振りはあったのかな?
観られなくて残念~

そうそう!掲示板に「お気楽大好き!」単行本化決定!!!の文字が☆
うひょ~ うれしい♪ずっと、待ってたの!!!
角川書店で3月14日(水)発売ですって~!ほんとうれしい★楽しみですね!!

図書館で1/17の読売夕刊、コピーしてきました。A2 20円。助かる~
男優賞、剛くんと尾上さんの二人は、9人の選考委員のうちの過半数の5人の
推薦を集めて、すんなり決まったみたいですね。
剛くん、「しなやかで、伸びやかな演技」が高く評価されたって!
うれしいですね~
作品賞も『屋上の狂人』『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』とも
最初の投票で決まったんですね!剛くん、ゴロちゃん出演の作品。
うれしいですね~ あぁ!夢のような時間だった。もう一度観たいな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.20 01:12:07
コメント(0) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.