3626546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.05
XML
カテゴリ:SMAP
 紅白歌合戦の歌手別視聴率、今回もSMAPが1位だったんですってね~♪
おめでとうございます旗 43%台にいったのはスマのみだそうで。
2005年から3年連続ってゆーのもすごいんでしょきらきら
過去10年間で5回1位ってのもってすごいことだよね~★ 半分!?
慎吾ちゃんのコメントも「歌力」なんて使って、さすが!
瞬間最高視聴率は全員で世界を歌っている時だとか!
なんか、司会も中居君だったし、みんなちょこちょこ出てきてくれたし、ファンにも満足!

今日は御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたハート(手書き)
D&Gでペンダントつけさせてもらったりしちゃった☆
かわいいのがあったのよ!
買っちゃおうかな~と思ったけど、昨日もかわゆいセーター買っちゃったしぃ~
今日はLEGOでキュートなTシャツ買っちゃったしぃ~~
ま、今日じゃなくても…と衝動を押さえてきました。
店員のお兄さんのお話だと、紅白のスマ衣裳、弾丸のジャケット着る前の状態はD&Gの
なんですって! どうも、ジャケットだけは違うらしい。 そうなのぉ~??

また性懲りも無く、ゴディバでショコリキサー買って飲んじゃったピンクハート
ふふふ  この年末年始、太ってる!絶対…

昨日の「のだめ」すっかり千秋先輩目がハート状態に…
だってカッコいいっ! 前の髪型のが好きだったけど。
今日ももうすぐです。かぶりつきで観まーすちょき

明日はいよいよ天声ですねひらめき
こちらもとっても楽しみです♪

あぁ、TVばっか観て、ほんと寝正月だわ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.05 20:59:19
コメント(4) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.