3626845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.13
XML
カテゴリ:いろいろ
 昨日は雨で行事が今日に順延されたので、午前中はのんびり今週の「ちりとてちん」
観たりして~
午後は車やさんを覗きに。で、初めて行くリサイクルショップにも寄りました。
そこで、SMAPの「SEXY SIX SHOW」のお安~いビデオを発見★
実は、観たことなかったの。これ。
1994年とゆーと、剛くんは二十歳!?

実は洗い物しながらのながら観だったんで、じっくり観たわけじゃないんだけど…
「僕の冷蔵庫」を歌うしんつよがかわゆい目がハート
でもって、あれ~どの歌の時だったかな… 始めに木村君と森君が歌ってて、
その後、中居君とゴロちゃんが階段下りてくる時、確か手つないでた!
んで、最後しんつよが下りてくるんだけど、しっかり、繋いでるのよ。手!
肩組んだり、引っ付いたりしてるのは、結構観るけどさ。二人で手繋いで階段下りてくる姿が
なんかぁ、"いや~ん!手、つないでる~~ かっわいいっハート(手書き)"って萌え、萌え~
その内またじっくり観ようっと!

「バブルへGO!!」観ました。
久々に雑誌の切り抜きしながら。こいつもながら観だったけど、おもしろかったなぁ☆
最後が、バック トゥ ザ フューチャー1のラストみたいな感じで。
もっとおっきい話になっててね!! なかなかでした。

で、その後、スマステを。「泣ける洋画ランキング」ですってね。
途中からだったけど、なるほど~なランキングだったのでは。上位10作品は、
10位:シンドラーのリスト 9位:ニューシネマパラダイス 8位:E.T.
7位:ライフ・イズ・ビューティフル 6位:アイ・アム・サム 5位:ショーシャンクの空に
4位:グリーンマイル 3位:ゴースト・ニューヨークの幻 2位:アルマゲドン
で、1位はタイタニック。

ベスト10はほとんど観てるけど、観てない作品が2作品。 そのうち観てみよう!
劇場で観たのは2作品。ほとんどが、レンタルやTVかな。

十何位かに入ってた「スタンド バイ ミー」のリバーにはねぇ、マジくらっとくるものが
ありました。結構好きだったのに、あの若さでねぇ…涙ぽろり

ニューシネマパラダイスは、なんか最近また観たばかりのような。好きです。
あの曲がたまんないの。1位はなるほどの結果きらきら あのラストも好き~
涙腺弱いから… この前のアンビリーバボーの感動の特集でも、激泣きしちゃったし。ふふふ
日本映画でもそのうちやるかしら。そしたら「日本沈没」入るかな~~ 泣けたもんね~雫

うひゃ☆こんな時間になってたびっくり 5時半起き予定なのに。さ、寝よ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.13 02:39:30
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.