|
カテゴリ:いろいろ
昨日は雨で行事が今日に順延されたので、午前中はのんびり今週の「ちりとてちん」
観たりして~ 午後は車やさんを覗きに。で、初めて行くリサイクルショップにも寄りました。 そこで、SMAPの「SEXY SIX SHOW」のお安~いビデオを発見★ 実は、観たことなかったの。これ。 1994年とゆーと、剛くんは二十歳!? 実は洗い物しながらのながら観だったんで、じっくり観たわけじゃないんだけど… 「僕の冷蔵庫」を歌うしんつよがかわゆい でもって、あれ~どの歌の時だったかな… 始めに木村君と森君が歌ってて、 その後、中居君とゴロちゃんが階段下りてくる時、確か手つないでた! んで、最後しんつよが下りてくるんだけど、しっかり、繋いでるのよ。手 肩組んだり、引っ付いたりしてるのは、結構観るけどさ。二人で手繋いで階段下りてくる姿が なんかぁ、"いや~ん!手、つないでる~~ かっわいいっ"って萌え、萌え~ その内またじっくり観ようっと! 「バブルへGO!!」観ました。 久々に雑誌の切り抜きしながら。こいつもながら観だったけど、おもしろかったなぁ☆ 最後が、バック トゥ ザ フューチャー1のラストみたいな感じで。 もっとおっきい話になっててね!! なかなかでした。 で、その後、スマステを。「泣ける洋画ランキング」ですってね。 途中からだったけど、なるほど~なランキングだったのでは。上位10作品は、 10位:シンドラーのリスト 9位:ニューシネマパラダイス 8位:E.T. 7位:ライフ・イズ・ビューティフル 6位:アイ・アム・サム 5位:ショーシャンクの空に 4位:グリーンマイル 3位:ゴースト・ニューヨークの幻 2位:アルマゲドン で、1位はタイタニック。 ベスト10はほとんど観てるけど、観てない作品が2作品。 そのうち観てみよう! 劇場で観たのは2作品。ほとんどが、レンタルやTVかな。 十何位かに入ってた「スタンド バイ ミー」のリバーにはねぇ、マジくらっとくるものが ありました。結構好きだったのに、あの若さでねぇ… ニューシネマパラダイスは、なんか最近また観たばかりのような。好きです。 あの曲がたまんないの。1位はなるほどの結果 あのラストも好き~ 涙腺弱いから… この前のアンビリーバボーの感動の特集でも、激泣きしちゃったし。ふふふ 日本映画でもそのうちやるかしら。そしたら「日本沈没」入るかな~~ 泣けたもんね~ うひゃ☆こんな時間になってた 5時半起き予定なのに。さ、寝よ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[いろいろ] カテゴリの最新記事
|
山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX ホテル ビーナス 僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉 黄泉がえり スタンダード・エディション 僕の生きる道 DVD BOX |