3627050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.15
XML
カテゴリ:SMAP
 たくさんTV観て、楽しませてもらったROSE DAYでした!

午後の番宣番組。ビストロセットからの群れスマ、よかったですね~~♪
あんな感じでわちゃわちゃじゃれてるの大好き☆
なぁ~んか、剛くんが一番下みたいな感じがしました。
メンバーのこと、『愛してるよ』『好きだよ』って剛くん。うっきゃぁ~ハート(手書き)
誰が一番好き?なんて話しになっちゃって、4人から手さしだされちゃって~
でも早かったね!さっと木村君選んでた!もっと迷うのかと思ったけど。
やっぱ、憧れのヒトなんだなぁ~~
直後の「今日はROSE DAY」で、ステキなつよちゃんが観られてハッピー星

女子アナ2008 おもしろかったぁ~ NG集はまさに爆笑につぐ爆笑!
OP、あんな始まり方だとは!?いえいえ、私はノーマルですから、萌えたりしませんわぁ(笑)
鬼つよし そう来たか!って感じ。
どんな無理難題振りかけても、相手は鬼だもんね! 『からみづらいな~』の一言、最高★
修行は見応えありました。滝もすごいけど、1分半でしょ。戸部アナ、頑張ったよね~
なんか、すっきりおちついた司会ぶりだったのでは!?
大どんでん返しは、突っ込まれてたけど~

「薔薇のない花屋」引き込まれました。う~ん、確かに続きが気になっちゃうね!
ステキなお父さんぶりだったなぁ。雫ちゃんがとってもかわいかったピンクハート
野島ワールド炸裂ですね~

スマスマ 慎吾ちゃん、ちゃんとメンバーに薔薇、渡してましたね~さくら
スマスマ生放送って、2年ぶりだったんだね!
ビストロゲストは竹内さんと翔太さん。オーダーは牡蠣料理&ジブリにでてくるようなパン。
生放送とはいえ、10分でちゃんと作れちゃうのって、すっごいな~きらきら
お二人の意見が分かれて、ジャンケンで決めたそうですが、ともあれしんつよ勝利おめでとう旗
いいともで着ていた薔薇の衣装の慎吾ちゃん、キスの時わざわざずらしてほっぺ出して、
すっごくかわいかった♪ バラのジャム 食べてみたーいっ!

弾丸ファイトマッチ! SUPERケンケンパでは、2位につけてた剛くんですが、
次の逆さマラソンではお手つき3回!結果、慎吾ちゃんは5点でx1決定。
x2は25点で中居君と剛くんが同点。○×のくじで、剛くんに決定しちゃいました~
いやぁ~ つよちゃん6回目ですか!なんとまぁ~ でも、2問目てんぱってたよね★
その点、木村君は落ち着いてたな~ 6文字で答える問題に"コニシキ"なんて答えちゃって
お手つき。あれがなければ、中居君だったかも~ ま、自滅じゃしょうがないね!
しんつよでまた海外♪は楽しみではあるけど、二人三脚でマラソンって大変そう…
どのくらい走るの?やっぱ42.195キロ?? うへぇ~~ そりゃいくら何でもだよねぇ。
二人ともハードなスケジュールだから、日程はよく考えて決めてあげてもらいたいなぁ。
ファイティン しんつよぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 01:20:44
コメント(4) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.