3626577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.16
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
 ぴったんこカンカンSP ゴロちゃん登場でしたね~♪
家に帰ってTVつけたら始まったとこで、思わず2H観ちゃいました☆
お見合い、『カッコいいハート(手書き)』って言われてるゴロさん。
あぁ、間近でゴロさんはやっぱステキなのね!うらやますぃ~
ツボはやっぱり童友社さんでのゴロちゃんのはしゃぎっぷりかな。
ほんとうれしそうさくら
剛くんといると、大人~な感じなんだけど、かわゆいゴロちゃんを満喫できました☆

ぷっすまは「あたかもディクショナリー」ゲストはケンコバさんと木下優樹菜ちゃん。
実は危うく寝入っちゃうとこだったの雫
なので、観たのは剛くんが1問目に悩みまくってるところから。
待たせてるんですね~剛くん。ユースケさんは爪を切り出すし、剛くんは席を移動したり、
回答を見ようとまで!? ほんと、自由人MCですね~
問題は「オタク」「おやつ」「浮気」 木下さんって若いのに、浮気で深いこと書いてたな~
剛くん1問目は自腹おごりでしたが、2問目、3問目は見事1位抜け、2位抜けで
スイーツやお茶や春雨料理を美味しそうに食べたり飲んだりできてよかった星
この企画は、自腹といってもあんまり高額じゃないのがいいね。
ステーキもおいしそうでした~ ケンコバーケンコバー♪と口ずさむ剛くん。
なんか、なついてる感じ★ 今回もわきあいあいと楽しいぷっすまでした~旗

「ハチクロ」も観たよ~♪
いいなぁ、学生時代。真剣にバカやれる時代だよね~~ 璃子ちゃんかわゆいなぁ~ピンクハート
きれいなキスシーンでした。 うん、やっぱ海だよね~~

ROSE DAY ゴロちゃんの後ろに隠れるつよちゃんも、"大丈夫"とゆーゴロさんも
よかったなぁ~~
ぴったんこは番宣なんだよねぇ。剛くんも春には出るかしら??
1/20楽しみ♪ でも新年会だよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.16 02:02:50
コメント(4) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.