3627030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.05
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
 猟奇的3回戦 いきなりの三朗のアップがよかったなぁ~ハート(手書き)
そうだよ~サブちゃんてば、かっこいいんじゃんピンクハートと思い出させてくれたよ!
殴られて顔腫らせてたり、湿疹できたり、まゆげハの字の情けない顔や、怒鳴ってる顔ばっか
印象に残ってて、今回は、穏やかな顔や、うるうるのお顔、切ない顔等々拝めてふにゃ~目がハート

あの鉢植え、青い薔薇の鉢植えだったんですねぇ~星
すっごく綺麗! 青い薔薇の鉢植えってあるんですねぇ。 青い薔薇といえば、ちょい前に
車乗ってるときラジオから流れてきた青い花の話を、聞くともなしに聞いてたのね。
薔薇やカーネーションは、もともと青い花を咲かせる遺伝子を持っていない。
でも、今は青い薔薇もあるんだと。一般の花屋さんではなかなかお目にかかれないけど。
カーネーションは青を受け入れやすい性質で、10年くらい前に簡単に青いカーネーションが
できたけど、薔薇は受け入れにくい性質で… てなとこで、家に着いちゃったんだけどね。
何だろ、サントリーウェイティングバーかなぁ~
そっかぁ~ 青を受け入れにくいんだな、薔薇って!と思っていただけに、
非常にびっくり。 青い薔薇じゃん★って。

凛子の彼が残していった鉢植えだったんですねぇ。
いなくなった彼の部屋に、帰る場所を求めて引っ越してきたのかなぁ。
次週、早くも三朗は彼に会うのね。あれ、病院だよね。不治の病にでもかかって姿を消した??
うーん…

今回も笑える要素は散りばめられてたけど、笑えなかったなぁ~
せっかくの南への誕生日プレゼント、あんなことに…
まぁねぇ 振り回される三朗の気持ちもわかるけど
あそこまで完全に南のこと忘れちゃうのも、ちょっと不自然だよ。
携帯、かけられないの??
でもまぁ それが二人の運命なのかな。そうやってそれぞれの道を歩いていくってことかな。

「ほっとけないよ」
あの夜景 あの空撮 お見事でしたきらきら すっごくキレイ
なんかねぇ うっとりさくらでした。
凛子の寝顔をみつめる顔、凛子の彼の顔を見た時の顔、サブ 男の顔してたね。
あぁ、続きが楽しみにゃ♪

ガイドのスマスマ特別編の剛くんのショット見て、ハートにズキュンどきどきハートときた!
あぁぁ、なんて顔するの☆ いよいよ今晩にゃ!!

昨日は午後突然来客があったり、んで、夕方から御殿場プレミアムアウトレットへ!
道超混み★ 一番外側から攻めたのに、こんなとこから!?ってとこから渋滞。
んで、別の道、またまた別の道行くも、うへぇ~ってくらい渋滞。
で、もう今日は帰るかぁ~といいながら、いつも使う道行ったら、あっさり入れてしまった。
なんだこりゃ!? あれかね。みんなナビ使って、裏道のがかえって混んじゃったとか??
でも、ビームスの混み方も半端じゃなかったなぁ。
私も、またハシュパピ等々でお買い物しちゃいましたが旗
食事して帰ったら9時過ぎ~ あぁ、念のためと録画予約しといてよかった~
続き見て、篤姫BSで10:30から観て、猟奇的また最初から観て、こうして夜更かし…
まずいよ… 実はきのうも寝坊しちゃったんだ!
もう寝るね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.05 02:47:41
コメント(6) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.