3626857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.05
XML
カテゴリ:SMAP

 スマスマ4時間半生スペシャル
慎吾ちゃんの急なお休みにもめげず、みんな頑張ってたなぁ~!
ほんとは淋しかったんでしょうが★
最後の慎吾ちゃんからの電話の時、”おまえがこないからKAT-TUNに
負けちゃった~”って中居君言ってたよねぇ。あれ、結構本気のひと言かも!ふふ

7時からって慌ただしい。でも、速攻で片付けしながら心はスマスマへ~
AKB48 生放送であの人数を用意するのはひと苦労だね。
「夜の公園で脱いじゃダメだよ」by木村君 「木村君のバカヤロー」byつよ
くふふ そんな風にもう扱えちゃうんだね。仲間だねぇ~
回転寿司対決 つよぽん、勝利おめでとーさくら
慎吾ちゃんがN.Yから買ってきてくれたライスペーパーのおかげかもね!
あのピンクに、アボガドソースの緑、いくらの赤、色もきれいでかわいかったもん♪
ダントツ遅いつよぽんを手伝ってくれた木村君やゴロちゃんのおかげもあるね~
ご褒美のキスの時、膝も曲げずに棒立ちつよ~ ちょっと緊張してたみたいね~

KAT-TUNとの対決 中居君番宣の時、”ジャニーズの不良”って言ってなかった!?
あっはぁ~
ドッジボール SMAP強かったねぇ。はさみうち攻撃みたいな~
ドキドキ風船リレーは田口くんが持ってったね!入口出口田口。ぷぷ
青春息止め 両チームとも頑張りました!ゴロちゃんコンタクトみつかったのかな?
チキンレース KAT-TUNの寸止めすごっ☆ 優位にたってたスマ、あっさり負け~
でも、KAT-TUNが勝ったら…はあったけど、逆の提示はなかったから、
シナリオ通りかもですねぇ。 先輩後輩対決、結構マジで闘ってて楽しめました。

ファーストレディ鳩山幸さん登場のビストロ。だんなさまのこと、大切にされてるんですね~
鳩山首相 食事の洗い物今でもしてるんですね!おぉぉ~
幸さん作のたらばガニのワイン&生クリーム煮 おいしそ~ハート(手書き)

歌 4人じゃやっぱさみしかったと思うから、KAT-TUNと一緒でにぎやかでよかった。
まさか宇宙基地から電話がかかってくるとは~~
ドミノはすごかったきらきら 並べてくださった方の努力の結晶ですね。
スマたちの絵馬ビックでしたね~ これ書いた時の深夜番組、こちらでは放送がなくて
とうとう観られなくて残念雫 
剛くん 「トラ年だけにトライしたい」 いいね、いいね~旗 
私も年男の剛くんに負けないように、トラ年だけにトライしていきたいでっす☆

で、最後の重大発表は何だったの? もしかして、次週中山美穂さんビストロ来店か!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.05 23:49:28
コメント(4) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.