3626782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.13
XML
カテゴリ:つぶやき
「ぷっ」すま あたかも占いディクショナリー
占いの穴埋めってなかなか斬新だよね~☆
開運アドバイザーは昇龍さん。しょっぱな、驚いたのは、大熊さんの占い。
スピード婚するかもって、えーっ!?大熊さん独身だったの!?と
びっくりびっくり 勝手にいい家庭人だと思い込んでました。

体使うわけでもなく、罰ゲームがあるわけでもないんだけどねぇ、
なぎスケと貴理さんとノンスタイルのお二人が後検でアピールする姿やら、
思わぬ穴埋めやら、なぁんかおかしくて笑い続けてた気がする。
"精神的に動揺の激しい人"といわれた石田さんの、お兄さんの話とかぁ~スマイル

気になる剛くんの占いも聞けたしぃ~♪ 草なぎ剛という人は、
「一見おおらか でも強情、負けず嫌い。」 (わかる、わかる)
「突拍子もない行動で人を驚かせる。」 (あっはぁ~~)
「熱しやすく冷めやすい。」 (よくわかんないけど本人は認めてたね)

2010年「大きな注目を集める年。培ってきたものが表面化し認められる。」
これはね~うれしい占いじゃありませんか!
"培ってきたものが認められる"ってさ、そもそも培ってきたものがない
人には言われない言葉だもんねぇ。なぁんか、うれしかったよ~
「ただし油断は禁物。足元をすくわれない様に注意が必要」
「失敗やトラブルで大きく散財…」と続いちゃうんですが~~
でも出費を控えないで、自ら出費することで悪い運が逃げていくということ
らしいので、ぷっすまで剛くんの高額自腹みると、いつもやだな~と思うけど
今年はつよの悪い運が逃げていくんだ!と思って気持ちを切り替えようかな~。

開運アイテムは水。見事浄水器を手にすることが出来て、よかったね~さくら 
最後の貴理さんとのマジック。んふふ それもありってことで。
今年も剛くんの活躍に期待したいです旗

今日「アバター」を観てきました! 3D映画初体験ですきらきら
字幕と吹替えに悩み、ゆうべはレビュー読んだりしてついつい夜更かし。
近くの映画館、字幕だと20:05があって、ゆっくり夕飯食べた後でOKなん
だけど、吹替えは18:35で、バタバタしそうだな…と。
でも結局バタバタしながら、吹替えの方を観てきました。
迫力の画面で、ひぃぃぃ~雫と思ったり!ストーリーは結構単純ですが、
やっぱあの映像はスクリーンで一見の価値ありかな!綺麗でした~
ツキイチゴローのあの興奮に押された節ありです。影響大きいよ~ゴロちゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 23:51:15
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.