3626573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.27
XML
カテゴリ:なぎスケ

 「ぷっ」すま! 今回は自宅で試せ我流グルメ ゲストは優木まおみさん、辻希美さん。
とんでもない我流グルメが飛び出して、爆笑っ(≧▽≦)のぷっすまでした~
あぁ、ぷっすまサイコー☆ 我らが5歳児「無邪気な悪魔」やら「カレー王子」やら、
またまた たまんないテロップいただいてました! では、以下ネタバレでっす。

OPのゲスト似顔絵。ユースケさんはまおみさん、剛くんは辻ちゃんを。
不本意そうな辻ちゃんに、似てると自信満々つよ。「無邪気な悪魔」くふふふ いいね! 
各人3つの我流グルメを紹介。そのうちふたつは本物。ウソのひとつはどれか当てるもの。

ユースケさんは炊き込みごはん カップ麺きつねうどん、ツナ缶、まさかのチョコレート★
観ただけで、うえぇ~~びっくり ゲストのおふたりはもちろんチョコを選択。剛くんはツナ缶。
で、正解はツナ缶。さすが長いつき合いだねぇ~ それにしても…チョコの炊き込みって…

優木さんはシーフードカップ麺にマヨネーズ、フルーツマヨフォンデュ、マヨカレーライス
3人が選んだ答えはみっつに分かれました。剛くんはマヨカレーライス。
”カレーってヤツは”と熱く語るカレー王子。正解者は、またまたつよ星
フルーツマヨフォンデュ まさか★と思ったけど、いけるんだね~

剛くんはハチミツかけそば、いちじくミルク、チーズとじそば。
つよ、3品ともグフッとむせて、どれもあやしい。プレゼンはぐだぐだだしぃ
正解はチーズとじそば。まおみさん正解。ハチミツかけそば、絶賛されてるしぃ~旗
ユースケさんもウマい!と。 ほんと!? 試してみようかなぁ~

辻ちゃん あんことアイスを乗せたうどん、あんこの肉巻き揚げ、アボガド&海苔の佃煮
私はねぇ あんこの肉巻き揚げはありそうじゃん!と思って観てました。
裏メニューってあたりもねぇ。正解は誰もチョイスしなかったあんこうどん。
確かに不気味。よく食べたよね。あんこ肉巻きは、肉がポイントとか☆

不正解者にはエレキマンの罰ゲームが!剛くん以外の3人は餌食に。超痛そ~
3回目からは登場するものの電気はでず。最後なんて、まさかの鶴瓶さん登場~
背中に「おとうと」の文字。いつも最後は覆面取るのに、今回は取らないまま、
鶴瓶さんだとあかしもせず、早々に退出。まさかぁ…と首をひねる残された面々。

それにしても、まさかの我流グルメにびっくりしたり、説明に笑ったり、
今回もほんとおもしろかったぁ!ラストは”目指せご褒美 坂道カーリング”
剛くん”エガちゃんのお仕事”と言いつつ、傾斜50度に果敢にチャレンジ!
50度の傾斜ってハンパじゃないでしょ… ひっくり返ったりしなくてよかったぁ~
辻&ツヨシのショートコント 「僕のニワトリ」 あっはぁ~
グッジョブと辻ちゃん」の肩をたたく剛くん。エレキマンに対して逃げ回る辻ちゃんに
”彼は彼で仕事だからね”と言ったり、大人~なとこも、みせてくれました。

今、吾郎さんの「象」の製作会見の模様が!淡々とフリー宣言する、大人なゴロちゃんでした~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.27 06:48:21
コメント(4) | コメントを書く
[なぎスケ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.