3626859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.15
XML
カテゴリ:剛くん
 王様のブランチのつよぽんガン観してたら、ブログアップがどんどん後回しに~
『冬のサクラ』の祐、『僕と妻の1778の物語』の朔太郎役として、
剛くん 2回登場きらきら うぅぅっっ!おいしすぎるハート(手書き)

映像紹介もありましたが、どっちも素敵星
ドラマも映画も、超、超楽しみっダブルハート

連日剛くんのTV出演がすごくて、追いつけてない。
今仕事たて込んでて、昨日は残業でね~
でも、金スマには間に合って、オンタイムで観ましたよ!
逸見夫妻の物語。新居で暮らせたの4ヶ月って… 48歳。早すぎる死でしたね。
奥様も難病に… でも、逸見さんが建てた家を何としても手放したくないと
頑張られて☆ 素晴らしい夫婦愛に感動しました。泣けた…
飯島愛さん 笑顔のパネル 懐かしい~ いい笑顔だな~
彼女も、早すぎる死でした。

図書館で「オリ☆スタ」観ました。
チェ・ジウさんとの2ショットや、翻訳本についてもチラッと!
で、インタ&グラビアで4ページぃ~音符 素敵なつよちゃんれすピンクハート
先週分のオリスタが貸し出しOKだったので、借りてきました!

いいとも、僕音 今朝観ました!  ゆうべは僕音前に寝ちゃってぇ~
いいとも、そっくりさんのコーナーから竹内結子さん登場!
剛くん今週もネクタイして、ジャケットスタイルがサクっぽくて~
なんだかサクとせっちゃんがアルタに現れたような感じがしちゃいました♪
持論コーナー "冬って面倒くさいと思う瞬間"
剛くんは「冬だから帰ってすぐ手洗いうがいをしたいのにお湯になるのが40秒かかる時」
71票~ 
イメージコンサルタントさん登場のコーナーも楽しかった!
最後、結子さんと二人で~(*^o^*)

僕音はゴロちゃんと剛くんの対談! 僕音でスマ同士の対談って初では!?
スマスマで楽屋が一緒のゴロつよ 楽屋トークみたいでわくわくスマイル
"メンバー同士で恋愛トークしないね"ってゴロちゃん。
"僕、慎吾とするよ"ってつよ。
ゴロちゃん、"しんつよくっついてると「蚊帳の外」"発言★ ふふふっ
スポーツをやってる女性が好きってつよちゃん。へぇ~そうなんだぁ~
んで、ロングヘアがいいんだね!(こっちはブランチ)
節子とサクの関係が理想だと二人とも。 ほんとにねぇ、同級生夫婦、仲良しですごくいいのさくら
歌はSMAP! FNS歌謡祭の2003年の「世界」と、2006年の「ありがとう」
髪型とか、慎吾ちゃんが花の時坊主頭でびっくりしたびっくり そうだったっけぇ~
SMAP三昧の僕音 いやぁ~ これもおいしすぎ赤ハート

江國香織さんの『抱擁、あるいはライスには塩を』を読み終えました。


594ページぃ~ これも『ツリーハウス』と同じく家族の物語。
こっちは洋館に暮らす超裕福な家庭だけどね。
ロシア人のおばあさん、父の違う姉に、母の違う弟。奔放な叔父。兄を溺愛する叔母。
でも支離滅裂って感じじゃなくて、確かに絆があるし、そもそも上品だし。
卓越してる!とおもった菊乃、豊彦夫妻が、離婚してしまったのはなんだか残念だったけど。
ロシア人のおばあさんの本当に愛した人にも、驚いたにゃ~
登場人物一人ひとりが、結構好きでした。結婚は本当に愛する人とするべきなんだね!

今日、午後イチの僕妻 観てきまっすウィンク 初日舞台挨拶 ぼちぼちかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.15 11:53:07
コメント(2) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.