3627124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.18
XML
カテゴリ:SMAP
 スマスマ 楽しかったにゃ~猫
ちょっとだけ会いたい人。
ミラクルひかるさんと、平林都さん。
くふふ 笑った、笑った(≧∀≦)
あんな風に叱られてるスマって、なかなか見られないわ☆
"男は絶対頭を下げない"
そうなんだ~ 知らなかったよぉ~
ミラクルさんの時のひっつきしんつよに萌え萌えしちゃいましたハート(手書き)

ビストロゲストは『僕と妻の1778の物語』で、主人公朔太郎の友達夫婦として登場する
谷原さん、吉瀬さん。
お二人とも、背高くて、スタイルよくて、カッコいい~
泣ける映画話。観てみたいと思うものがいっぱいでした。
オーダーはラーメン。谷原さん、そんなにお好きだったんですね~
一人目のつよちゃんのタイ風ラーメン完食!で後があるのにとみんな心配してたけど。
全然!なんですね~
剛くん1位きらきらおめでとう~~ よかったねさくら
おいしいリアクションのサク ぷぷっ 似てる、似てるぅ~(≧ω≦)

歌は斉藤和義さんと。"THE 男★"って感じで、カッコよかったわぁ~ぽっ

オリ☆スタ密着24時 取材の時のつよちゃん話が~ウィンク
今週発売のオリスタにも登場のようですね音符

サッカーWC 日本一次予選1位通過 おめでと~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.18 07:33:54
コメント(2) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.