3626974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.23
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
 ぎゃ~ 怖いよぉ★ 第三話の予告観て、思わずひぇぇぇ~
やだよぉ。祐さんに変なことしないでよっっ!!!

偶然出会って、心が触れ合うか触れ合わないかで、いきなりの別れ。
そんな萌奈美が、命に関わるような病気かもしれないと知って、
直接伝えるために、わざわざ東京へ向かう祐。
あぁ、もう、どこまで優しいんですか、あなたは☆

萌奈美の置かれてる状況、ひどいね。
娘とは普通の親子関係みたいだけど、
家族写真は飾ってあっても、夫も姑も表面的な感じで、"家族"って感じしない。
連絡が取れないときだって、対面をおもんばかってて、心から心配してるのは
娘だけって感じだったし。
第一話で「奥さん一生帰って来なきゃいいのに」なんてメールを航一に寄こしてた愛人が、
萌奈美の友達だなんて爆弾 あ~やだやだ。

航一 あーゆー"完璧!"とかって評判とってて、表面取り繕ってるような人が、
一番影の部分を持ってたりするよねぇ。
自分のこと棚に上げて、嫉妬に狂っていくのか!?
そもそも、愛してんの?奥さんのこと。 まともな会話してない感じじゃん。
自分のものに手を出されると、キーキー怒る子どもみたいな人な訳!?
やだなぁ… 主人公が苦しむの観るの、やなんだよね。
第二話も、観てて辛かったし。

でもぉ、祐が肇を訪ねて行った場面とか、安奈ちゃんに笑っちゃったし、
安奈と祐のシーンや、肇と祐のシーンは、なんかほっこり。涙目祐はきゅんどきどきハートときた。
お母さんの形見のマフラー使ってる肇も、面倒見のいい安奈ちゃんもGoodグッド
(チェ・ジウさんとつよ 脈絡はよくわかんないけど、しっくりくる二人だにゃ猫

自覚症状もあって、祐に検査のこと言われて、だんなさんに会いに行ったのに嘘つかれて。
友達は留守電。(実は、だんながその友達と…と知ったら、超ショックだよねぇ…萌奈美)
そんな時、デジカメ見て、青い空 あのガラスの鳥と桜は祐があのカメラで撮ったのかな!?
一瞬にして、心は山形に飛んじゃうよね。
その祐は、わざわざ東京まで来てくれてるんだし。電話掛けたくなる気持ち、わかるよ。
意を決してタクシーで駆けつけるけど、祐の乗ったバスは出発した直後。
でも、肇、萌奈美が来たの見てたねぇ~

大人のラブストーリーって…ちょっと大人すぎるんじゃないのぉ~
せつないし、怖いけど、もちろん観続けるよ!二人の結末、見届けますとも!
でも、辛すぎるのは勘弁してね。辛い話には免疫ないし、祐はこれまで十分辛い思いを
してきたんでしょ~ そんなおっそろしいだんなさんがいる人と、深みに嵌るなよ!と
ささやいてやりたいけど、もう、聞く耳もたず…とゆーか、だんなにバレるみたいだし、
もう手遅れか!?

第一話のしっとり、ほっこりから一転、ハラハラどきどきの第二話でした。sigh





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.24 02:11:18
コメント(2) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.