3626524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.28
XML
カテゴリ:つぶやき
 こんな時間に、こんなことやってていいのか!?ってくらい、
実は時間的に追い詰められていますぅ~

ふふふ 昨夜は『往復書簡』読みながら、寝ちゃいましてぇ~眠い..
ま、ベットで読んでたんだから、そうなるのも必然か★
あと少し、今日じゅうに読まないと!

2/3に名古屋・大阪で剛くん、結子ちゃんの舞台挨拶があるようですね~星
名古屋・大阪近辺の方は、ハッピーニュース赤ハートですよね!
私は、昨年名古屋ライブにお誘いいただいて、すっごく楽しい時間をすごしてきて
(私信:Sさま、ありがとぉ~~^^)
名古屋の印象二重マル◎。
生つよはキレイだし、カッコいいし、かわゆいしぃ~ なかなか生は拝めないもの
つよファン、スマファンの方が、たくさん行けるといいですねっ四つ葉
あっ!結子ちゃんファンや僕妻ファンの方もね~~

わわっ!時間がっ…

『冬のサクラ』のサントラ 3/9発売なんですね~さくら
音楽って、結構大きな存在。
このドラマの"せつなさ"を、よく引き立ててくれてますね~



では、金曜日 行ってきますダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.28 07:51:46
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.