3626565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いやぁ、5日ぶりの更新!?
これから、つよ友さん、スマ友さんとお茶コーヒーなので、のんびりもしてられないのだけどっ
今朝の連ドラ「純と愛」 朝から、"こども作っちゃう!?"発言~
でも、なんか、いやらしさを微塵もかんじさせない二人だわねぇ~

スマスマ 楽しかったにゃ猫
壇蜜さん、ほんとグッジョブグッドな☆
あれ即興なのよねぇ 5人とのからみ。
くふふふ すべて託されたタク兄 しっかり〆てくれました!ナ~イススマイル
歌うスマがみられなかったのは、やっぱ淋しかったですけろぉ

月9とか、「ラストホープ」とか、「最高の離婚」とか、昨日の「夜行観覧車」とか、
帰宅して夕飯食べてる時間にあたると、なんとなく見てますねぇ。
「夜行観覧車」 湊さんの本読んだはず。

金曜いいとも スーツなつよ ピンクとゆーか赤紫とゆーかのシャツに、ドット柄スーツだよっっ
ホストかっっっ(≧ω≦)なつよたん いやぁ、かっちょいいすハート(手書き)
いいともCUPの手袋の色 妙にマッチしてるしぃ~
脱いだ後の手のアップが色っぺぇ~ むきゃぁ目がハート と、変なとこに萌えたいいともでした^^ 

ぷっすま
いや、もうねぇ~ 深夜に笑った、笑った大笑い
障子に穴あけて色っぽいお姉さん覗くって、あんなにも男子を萌えさせるのね!
デレデレやんっっ
玉ちゃん "そこっ"って言わせるとは~~ 
んで、ラスト エガちゃん登場ですよっっっ
ぐふふふふっっ なんてことをぉ~~って感じですがね、おもしろかったぁ~
ぷっすま 絶対絶対、存続してね四つ葉って、思っちゃいますぅ~

なんか、久々なんで、いろいろ書きたいけど、この辺で。
そうだ!中居君の私服本3 届いたよぉ~ 画伯の絵 タイトルといい、チョイスといい、
絵そのものも、さすがっすね!的な星
1枚だけ、これ中居君!?って感じの写真があったけど。

ではっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.19 13:23:10
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.