3626535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.30
XML
カテゴリ:SMAP
 剛くん、韓国でも忙しそう・・・
31日放送の番組収録5時間とか、早朝からインタとか読むと、あぁ、頑張っているのね!と。
韓国のファンの方からの差し入れ画像見ましたが、すごっっっ☆
量も!"星の王子様"モチーフにした、つよの似顔絵とか。すごすぎるっっ
とにかく、舞台、ファイティン、チョナン!

スマスマ 高嶋兄弟トーク 楽しかったにゃ猫 何気にいじるお兄ちゃん^^
食べっぷりもよかったですね。ゴロつよチーム、勝利おめでとう(*^o^*)

新成人の方の悩み!? ちょっと・・なんだかなぁ~って感じの内容でしたが、
真摯に答えるスマさんたちの回答はステキでしたきらきら
スマさんたちは、一般人と比べると許容量がハンパない気がする。
中居君の中途半端じゃダメだって話も、残飯の話も、おぉ!って思いました。

TEEさんとの歌 超~よかった赤ハート
やばいくらいかっちょえぇし、うちゅくすぃ~~目がハート はぁ~ぽっ(うっとりのため息)

で、SMAP ニューシングル発売ですって!?
まだタイトルも未定で、ニュース欄も未定だらけ でも、2月27日に発売なのね!
両A面だそうで! 新曲発売はうれしいよ~ハート(手書き) もれなく音楽番組にも登場だし^^
楽しみ、楽しみさくら
初回盤A:タイトル未定A/タイトル未定B(初回盤A CD+DVD)
初回盤B:タイトル未定A/タイトル未定B(初回盤B CD+DVD)
初回盤C:タイトル未定A/タイトル未定B(初回盤C)
通常盤:タイトル未定A/タイトル未定Bと出るわけなんだね。
AとBはDVD付きで、CはEPサイズジャケットなんだね。
特典に弱い私・・・最低でもA,Bは買うよな・・・と思ってたら、
楽天ブックスさん ABCまとめて買うとお得って! やってくれるぜ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.30 02:09:14
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.