3627101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.30
XML
カテゴリ:SMAP
 「SMAP GO!GO!」おもしろかったぁ~(≧∀≦)
家に着いたときは、すでにサプライズ結婚式のクライマックスでしたがぁ・・・
そっから生で観て、最初の方は録画を観て!
もぉ、寝ないと明日がきついぞ★って時間ですが、
興奮冷めやらぬうちにちょこっとだけ。

生ドラマ よかったきらきら
つよの第二声『中居くん』が出なかったってゆーの
"あーゆー間なのかな"って感じで、全然気がつかなかった。
本人、あせってたんだね^^;
正直、あれ!?もう終わっちゃうのぉ~って感じでしたが、
"生ドラマ"なんだもんね。
しかもその後のスマの開放感トーク よかったわ四つ葉
あと、何といってもストーリーが。
中居くんに『俺たちは5人でひとつなんだよ』って言わせちゃってぇ~
「BEST FRIEND」まで口ずさませちゃってぇ~
満足、満足!!!
戸田さんのブログ拝見しましたが、リハ 大変だったようですね!
戸田さんが"武道館ライブの準備してる"ってセリフにもウケたよぉ~^^
おいおいっ、脱獄囚なんでしょっ(≧ω≦)
真剣勝負の生5スマドラマ 堪能させていただきました☆

「Joy!」もよかった目  若き日の自分たちとのコラボ。
洒落てるぅ~

なつかし映像もいろいろ観られて、おじゃマップSMAPは、相変わらずやる時は
本気で頑張る人たちがマジ愛しくて
W浅野ゲストのビストロ 沙粧の話とかね、うれしかったよぉ~(*^o^*)
(なつかし映像の花屋のつよたんのアップにも萌え萌え~ダブルハート

ほんとにね、その時、そのとき 常に全力出してるってのが伺えたし、
そうやって走り続けるスマたちを、頑張って追いかけ続けたい!って
改めて思った次第。
疲れてぐだぐだで帰ってきたんだけど、
なんか、ほんと、力もらえるんだよね。

ありがと赤ハートSMAP 〃∀〃 大好きだよぉ! ついていくからね♪

と、一旦UPしてしまいましたが、
「独身貴族」のオフィシャルサイト リニューアルしたんですね~
かっちょえぇっっ目がハート

来週から始まるドラマ、ほんと楽しみ音符
んで、今週は「SMAP GO!GO!」のあとも、おじゃーマップやペケポンと
お楽しみが続くのがうれしいにゃ猫 雑誌もね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.01 01:43:20
コメント(2) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.