3626409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.10.25
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
 「独身貴族」第3話 あのラスト 物思いにふけるお三方
本音漏らされると、ぐっときちゃうよねぇ~
いやぁ ついついリピしちゃって、夜更かししちゃって、金曜の朝辛いんだっ
でもさぁ・・・観ちゃうの♪
進 表面的なヤツかと思っちゃったけどぉ 兄貴のこと ちゃんと評価してるのね。
それにしても・・・守、おばさんにはかたなしなんだな。
逆らえないのね!
で、またまた妄想が~~(≧ω≦) もうね、妄想シーン たまんねぇな!
おもしろすぎるっっ んで、妄想中の守さん ムダにかっちょええしぃ〃∀〃
『俺のコレっすよ』 ふふふふっ
もう、ね 爆笑ポイントだわよぉ。 くくくっっ
しかも玲子さま さすが会長令嬢 懐が深い☆ 完全に墓穴状態やん^^
なんか彼女さぁ~ 憎めないよね。ヤな女じゃないしね。

"集中すると周りがみえなくなっちゃう""話しだすととまらない""こどもみたい"
ゆきの守評 これって、けなし文句 でもないよねぇ・・・
ゆきの手料理 口に合ってばくばく食べてるくせに、"もっとひどいかと思ったけど"とか、
守 素直じゃないねぇ^^
弟にも"僕のパーソナルスペースは北欧人のさらに倍だ"と語る守が、
ゆきとごっちんこしてたら、そりゃ進、やくよねぇ。
『いつから北欧人じゃなくなったんだっ』ってね。
今回もツボ満載。 実は守のシーンばっかリピして、進のとこ飛ばしてたヤツですが
今回のヤマァタノオロォチとか、子どもの頃の回想シーンとか、飛ばせないわ!
来週は華やかなパーティシーンがあるのね。
はぁぁ 一週間が待ち遠しいっっっ

先週のシーンで、チャイムがなって、玲子さんがきたと思って、さっきまで
紙袋口に当ててはぁはぁしてた人が、玄関で扉開ける前に、くしゃっと笑顔作ってるとこ
妙にツボ!!

あと、「シャレオツ」かかるとこのアニメ 毎週少しずつ変わってんのよね!
2回目はゴシラ出てきたし、3人がステップ踏んでるし、
3回目は「卒業」のパロシーン あせって飛び上がってたのが
ハート?花びら?撒いてたにゃ猫
ここのチェックも楽しみ♪

春野ゆき 春の雪 なんかゆきの名前って、"冬のサクラ"と対になってるような気も
しちゃうんだよねぇ。 ふふふ

そうそ、慎吾ちゃんの私服本「服バカ至福本」
楽天ブックで本部門のランキング1位になってる。早っ!

結構なお値段・・・と思ったけど、
オリジナルコラボTシャツやDVDも特典についてくるんじゃぁね星
初回限定特典もあるし。
あぁ、いいな♪ つよのも出して欲しい~

10/22のNEWS ポストセブン配信記事
草なぎ・長瀬・木村 中年ジャニーズのドラマに奥行き感あり
"中年ジャニーズぅ!?"と思いつつ、ま、たくさんの方に見ていただければ!と思うしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.25 02:22:23
コメント(0) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.