3626980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.11.01
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
 「独身貴族」第4話 ~心奪われた夜…ホテルで二人きり~
いやいや ドレスアップした面々にくらくら
パーティー用のドレスがないゆき 進に相談して、あんな風にプレゼントされたら
そりゃときめくよぉ☆
ドレス見て、進の言葉思い出して微笑むゆきちゃん かわえぇしぃ~
で、守は守で"スケベ親父"に連れて行かれたゆきを探して走る・走るぅ~
エレベーター待ちきれずに6階まで階段かよっ すげ~な!
殴られちゃう守 でも、ゆきちゃん連れ出してね! ふたりでまた走る・走る!
進と玲子さんにしっかり見られちゃうけどね!
靴 一体どこで??
笑顔のふたりが超~かわいぃダブルハート
うぅぅ マジたまちゃんちゃ!!!
女性が見たいドラマランキングで1位になるのもうなずける、この展開。
星野兄弟 どっちも男前なきらきら
ふたりからこんなことされちゃったら、もぉ~~ きゅん死しそうだ・・・

おばさま登場と玲子さんとの妄想シーンは相変わらずコミカル^^
前回も思ったんだけどさ、おばさまと顔つきあわせる時のつよの顔
超~かっちょええのっ〃∀〃
あと、前回のエンゲージリング渡す妄想の時の、玲子さんの前で左右に揺れてる
守のかわゆさったら(≧ω≦) うぅ~たまらんっっ
んで、今回、レコードに針落とすアップねっっ きゃわゆ~~(*^o^*)
"結婚そのものがいやだ"と、しっかり見抜かれて、どうなるのかなぁ。
それにしても、代々星野家の奥様に伝わるネックレスって・・・ さすが元財閥!!

しかし進 いったいどんな人と離婚調停してんの・・・慰謝料どうすんだ???

最後 思わずゆきをぎゅうしちゃう進 キス しちゃのかっっ!?
で、ゆきの手をとって走った左手をみつめる守
その切ない表情も、たまんないわけ。

あぁぁ、もう時間ないっダッシュ
とにかくね、萌えまくりの「独身貴族」 早くリピリピしたいっと
朝から思っちゃう。 さぁ、週末だ!仕事がんばろう~

日本シリーズ 9回裏 おぉぉ!さよならか!?と思いきや、
いやいやすげ~試合だよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.01 06:49:58
コメント(2) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.