3626548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.19
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
 "恋の結末!" いやぁ~ ひゃっほー^^と快哉☆
守 「独身貴族」廃業オメデトウきらきら
あの弁護士さん なるほど!よいお仕事をなさいました。
しっかし、玲子さん ほんとにすばらしい女性だ!!
好きな人のしあわせのために、わざわざゆきの実家までいっちゃうんだぜぃ!
すごいよ~ あの"首ねっこ掴んで" 最高だ~≧∀≦
怒ってても、あくまでも言葉遣いは丁寧でね。
ゆきの告白に対する守の答え ある意味、正直すぎる感もあるな。
"冷静な判断ができなるなる"って。 それぞ恋だって、自覚ないのかよっバカー
と、TVに向かって、突っ込みましたとも★
で、しょげて座り込んでる守のもとへ、再び玲子さん登場。
だー!!イライラする!ひっぱたいてやりたいっっっ
と思ってたら、玲子さんから一発が! わおっ サイコー^^
いや、ほんとにね。ずいぶんと祝福されたふたりだと思うのよ。
なんと言っても、現役の彼氏と、婚約者がだよ、
お互い身を引いて、ふたりをくっつける算段をするだなんて、ありえね~
普通じゃ、考えられないけど、どちらも、相手のことを好きだからこそ!ってとこが、
ステキだよ~四つ葉 ほんと
ま、それもこれも、世話焼かないと、自分の気持ちにふたをしたまま・・・
になっちゃうのがみえみえのおふたりさんだったからね。
いい友達や、弟や、婚約者や社員をもったもんだよ!
それぞれの後押しがなかったら、絶対成立してないよね、このカップル。
なぁんかぁ~ 最後の笑顔とか、最高で、ここしばらくの悶々すべて吹き飛んだ!
すっきりしたー星
ゆきが寝てる時の告白 ちゃんと本人に伝えられてよかった。
出会う前から、"やっとみつけた"って、守が思ってたこと、ゆきに伝わってよかった。
陽の光しょって、守が登場するシーン 好きだな。海もきらきらでさ。
守のしあわせは、ゆきと出会ったことと、玲子さんを婚約者にもったことだよね。
お見合い相手が、こんなデキタ女性だったからこその、守のしあわせだと思う!
告白のあと、つきあってもいないのに、即プロボーズぅ~ とも思ったけど、
やっぱ、あのネックレスはゆきが持っててくれないとね!
兄弟愛もよかったし、おば様の"子宝"にも笑ったよ。
なんやかんや、守のしあわせを、願ってくれてるんだよねぇ。
とにかく、最高のハッピーエンドに、大満足の最終話でした。
ラストのネタばらしもなるほどぉ♪な、ねウィンク

できれば、結婚式見たいなぁ~
進や玲子さんにも、しあわせが訪れてほしいなぁ

安堵の余韻にひたりつつ、おやスマ~月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.20 01:35:56
コメント(2) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.