3626952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.01.11
XML
カテゴリ:なぎスケ
 新年初「ぷっ」すま! 楽しかった~(*^o^*)
「剛力彩芽三択王」(ねたバレNGの方はスルーなさってくださいませ)

ふなっしーの絵、"かわいい"写真、"夢"のポエム
剛力ちゃん、ニッチェ江上さん、大熊さんの3人の作品の中から、剛力ちゃんの
作品を当てるもの~
剛くんのビジュよいですハート(手書き) シンプルなニット 素敵ぃ♪
私はユー兄と一緒で、写真だけ間違えちゃいました★
自分基準の"かわいい"だと、あの花火や海の写真チョイスはなくってねぇ・・・
ふなっしーの絵 剛力ちゃん お上手!!
大熊さんのは、やっぱ、かなり昭和臭が(≧ω≦) ふふふ
作品について、あーだこーだ好き勝手言ってるなぎスケ&遠藤さんがおかしいスマイル
さんざけなしてた作品も、剛力ちゃんのだとわかった途端、全力でフォローするってゆー
きゃははっ(≧∀≦)
ポエムって、こっぱずかしいよね。剛力ちゃんのは、あぁ、剛力ちゃんのだろうなぁ
って感じのだったけど、遠藤さんに「学がない」とか、酷評されてました。ふふふ

来週はイカ部星 船乗ってイカ釣り~
キャー、楽しそう〃∀〃

オリスタ
スマさんは紅白のリハの囲み会見の私服スマさんレポ1Pと
スマスマS-Liveレポ2P。
こんどオンエアのRIP SLYMEさんとのコラボ&
この前オンエアの蛯名健一さんとのスペシャルコラボレポ。
しんつよ宝塚風ポーズショット、決定的瞬間 萌えまする^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.12 01:37:11
コメント(0) | コメントを書く
[なぎスケ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.