3627002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 10周年をむかえリニューアルした僕音。
いきなりつよの登場にうっきーダブルハート
きゃぁぁ~ つよすぃ~目がハート状態に!
これから毎週こんな感じで剛くんを観られるのかな!?
そうだったらうれしいなぁ音符

金曜日のお昼 金曜いいともで"今"のつよを観られるのが、本当に楽しみだった。
会社の食堂のTV 8チャンのままだけど、もういいともは観られない・・・
淋しい。
HEY!HEY!HEY!みたいにさ、SPって感じで、特大号だけやるとかないのかな??

とにかく、これからの僕音 楽しみにゃ猫
いや、もちろんこれまでも毎週楽しみにしてたけどさ、
やっぱ、つよ観られるのと観られないのじゃぁね。
実はナレオンリーの時は、画質も落として録ってたし、観たら消してたんだけど、
画質あげないと!!
次回はフジ入社式の模様を特集してくれるようだし、出演者とつよと加藤アナとのトークも〃∀〃
500回記念の5月2日には、つよが選んだ名場面集ですって♪
5月16日には10周年記念コンサートを生放送~ うひゃぁ☆楽しみ(*^o^*)

いいとも終わっちゃって、生スマシプ観られなくなくなって、正直凹んでいたので、
ほんっと つよの顔出しはうれしいプレゼントプレゼントみたいな。

オリスタ よいみたいですね! 本屋さん行かないと。
今週はちょっといろいろ考えなきゃならないこともあって、
期初からうーん・・・って感じで、
なんかめちゃ疲れて週末をむかえたって感じなんですが、
僕音は実にうれしいサプライズでしたわ四つ葉

TV誌 週ジョン・ガイド もちろん買いましてよ!
水色すまぷぅに、ベッド・インスマ(きゃははっっ) スマたち大好きだよぉウィンク
新曲発売 待ち遠しいな!
音楽番組にも登場してくれるよねぇ。

さっ もうすぐ「ぷっ」すまだ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.05 00:39:12
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.