3626829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.19
XML
カテゴリ:つぶやき
 UTAGE!SP 楽しかったぁ~♪
まゆゆのカウントダウンからの「ヘビロテ」 ゴロつよも登場星
センターだし(≧ω≦)
"ギター始めた草なぎ"話も飛び出したり~^^
んで、「DaDaDaDa」 キャーダブルハート
昔はスマスマでアルバム曲披露してくれたのに、最近はあんまり…だよねぇ。
まさかUTAGE!で、アルバム曲披露してくれるとは☆ うっひゃぁ〃∀〃
しかも大勢でわちゃわちゃと。まさにSP!
中居君も一緒にダンシング!ってのもうれしい音符
やぁ、もぉ、ライブのノリを思い出しちゃったよ。
中居君コンサートグッズのサングラスしてたねぇ。
次回のUTAGE!で、ゴロつよリハの様子流してくれるんですね♪
これまた楽しみにゃ猫
(いやぁ、KABA.ちゃん振り付けのダンスもマジよかった。)

さ、もうすぐ「僕らの音楽」ラストコンサート生放送だわ!
最終回なんて淋しすぎる。
ほんとはこんな日が来てほしくなかった。
形をかえてとか、リニューアルして、存続してくれるものだと思ってたのよねぇ。
生放送。
つよも"熱唱"ってあったけど、何か歌うのかな?
10年半だもんね。
淋しいけど、"今"のつよを、ラストコンサートを、
しっかり見届けたいと思います。
ファイティンつよぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.19 23:23:20
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.