3626410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.01.17
XML
カテゴリ:いろいろ
 「ぷっ」すま 芸人カードバトル お好み瞬間芸! 後編 ゲストは同じく真麻さん、ラブリさん。
(ネタばれNGの方はスルーなさってくださいませ)
こがけんさんのエントリーに『芸人だったんだね』発言のユー兄^^;
結構エロ路線 喜ぶユー兄 クールなつよ 引くラブリさんに、評価する真麻さん。
こがけんを大絶賛のつよ。おかわりまでして、100点☆って!
正直、私はよくわからなかったけど… つよの反応観て萌えるってゆーかぁ~^^
今回の罰ゲームはユースケさん。でも、放送できない内容ってゆーね… ははは…
次回はアイドルダンス部 踊るつよたん♪ 楽しみ!

TVnaviSMILEつよ アップにゃウィンク
ここでも"よく怒る"ってインタで言ってて、へぇ!?そぉなの!?と思ったけど、
「2015新春ドラマ 絶対に見たくな~るTV」「銭の戦争」に剛くん、大島さん、木村文乃さん登場。
この中でケチ診断があって、該当するものでも、"怒りっぽい"に○つけてる剛くん。
『常に怒ってます』って。 そうなのか!?
あと"占いを信じる"にも○してた^^ そうなのか!?
○ふたつまでの人はケチじゃないそうで、つよ・大島さんはふたつ、文乃さんはみっつ。
でも、カフェにいってお店によって値段が違うとなんでかな~と思うらしいつよ。
通帳の金額を確認するかは× 『いくら入ってるんですか?草なぎさん』と優子ちゃん。
『わからない。俺の通帳慎吾が管理してるから』というつよ~(≧ω≦)
両手に花状態のつよ。ドラマでモテるから、現実ではいいのか!? ほんとぉ!?
差し入れリレーは地元局ではオンエアなかった(と思う)ので、これ観られてよかったわ^^

そうそ、週ガイドの玉ちゃんのページにドラマのつよショットもちっちゃく!
玉 つよのこと語ってるしぃ~(*^o^*)
玉にもジーパンあげてるんだね。で、玉は大事にしまってると。
キスマイBUSAIKUへの出演 『ほんと苦手。番宣じゃなきゃ絶対出ない』とゆーつよに、
一話ごとに番宣に来て下さいって玉ちゃん! くふふ いいんじゃなぁ~い。

スマステ観たけど、慎吾ちゃん ほんと痩せたよね。
1/11のライブの時、うぉぉ!慎吾やせてるっっ!!!って、お隣の方と"かちょえぇ~ハート(手書き)"と
盛り上がってたんだよ。 1/10のMCの時、つよも慎吾ちゃんのこと痩せたって言ってたのね!
中居君に、おじゃマップ始まったら戻るとも言われてたようですがぁ~
でも、マジすっきり!一体短期間に、どうやってそんなに痩せたんだ!?
是非教えて欲しいわん!

湊かなえさんの「Nのために」再読。

確かに読んだ。何年か前。
でも、内容全然覚えてなくて、ドラマの初回観て、うあぁぁ、こんなハードな内容だったか?
って、図書館に予約して、ハイ、借りたのはもうドラマ終わってからね。
あのお父さんに家から追い出されるシーン 本ではかなり後に出てくるんだよね。
ドラマじゃしょっぱなだったもんね。 三浦友和さん役の人も本では登場しないしね。
1回映像化されたの観ちゃうと、結構読みながらその人が浮かんじゃったりするけど、
うーん、私的には、ちょっとイメージ違うんじゃない!?って人もいるんだよねぇ。

金曜日 超~久々に市主催テニススクールにテニス
昼間会社に献血車が来て献血して、あまり激しい運動はNGと言われてたけど、
初回の前週は会社の歓送迎会で欠席してたし、体育館だからたいしたことないっしょ
なぁんて思ってたら、汗びっちょり…★
しかも、スクール中にすでにお尻が筋肉痛~ 翌日は腿も腕も肩も背中も痛いったらっ
なんてなまってるんだぁぁぁぁ
でもいいショット打てると、やっぱ気持ちいいし、運動にはなるよね、うん。がんばろぐー 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.18 01:44:16
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.