3625356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 UTAGE秋の祭典! 楽しゅうございました(*^o^*)
なんといっても、最初から最後までまるっとSMAPがらみ(人・楽曲)って
もー”SMAPスペシャル”でしょ☆
うっひゃ~〃∀〃 とぉっても贅沢な2時間でした♪

まずコラボ 木村君はE-girlsと「Get Wild」 ゴロさんは彩ねぇのギターで「少年時代」
年齢順かな?と思いきや、慎吾ちゃんが干し柿隊と「愛唄」
で、つよのギターで川畑さんの「チェリー」
川畑さん、つよのギターとのコラボを希望してくださったのね!
緊張のつよを、見守るすまぷぅでした^^

んで、コラボでのSMAPメドレー
木村君&舞祭組で「青イナ」、Chageさんと慎吾ちゃんで「セロリ」
さっしー・峰岸・高橋さん&つよで「バンバカ」
タクゴロ&川端さんで「らいハ」、しんつよ&E-girlsで「$10」
ゴロさん・えりひろで「Dear WOMAN」、最後は中居君も入って全員で「joy!!」
いやぁ、盛り上がったね~☆
もともと楽曲からしてライブでの定番ものだけど、コラボも豪華でさ~

さらに、元モー娘・AKBチームの「SHAKE」vs MAX・今井・島袋チームの「ダイナマイト」
の完コピ対決!
なんかぁ、”中居担対決”って様相だったねぇ~(≧ω≦)
完コピ度パないっ!! 超ぉ笑えたっ! でもほんと真剣対決だったよね。
両チームともお見事でしたグッド

千賀くんのピアノ、Chageさんハモで、中居君の「夜空」聴けました。ステキきらきら

最後はSMAPの「愛が止まるまでは」 うあぁぁ、やっぱSMAPかっちょえぇにゃぁ~赤ハート

練習風景見られたり、終わった後のスマコメントも聞けたりと、
ほんっと至れり尽くせりなスペシャル☆
UTAGE!は終わってしまったけど、またこんな豪華なスペシャルを期待したいです。

ガイドスマ新 拡大~
親友フィーリングカップル 楽しみにゃ猫

水曜日 スマホを家に忘れた。
携帯充電器に置きっぱは、実はよくやってたんだけど、スマホにしてから初。
ツムツムができないから、休憩時間読書が進んだわ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.02 12:24:30
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.