3627110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.13
XML
カテゴリ:SMAP
 のど自慢チャンピオン大会 いやいや、すごかったですね。
みなさん、お上手で☆ うわっ!すげー!うめぇっ!って方ばっかで。
応援の親父バンドのみなさんが、”中居君・木村君と同じくらいの年”だと慎吾ちゃん≧ω≦
それぞれの思いにもぐっときました。「糸」は泣けたよ。
優秀賞は「最後の雨」を歌ったサーファーパパ、「いのちの理由」を歌った新米ママ、
上手だった、マジ。チャンピオンは中学生の僕。見応え、聴き応えありました。
もちろんスマたちのフォローや、「花」もよかったきらきら

 スマスマ 親友フィーリングデート 楽しかったなぁ(*^o^*)
プラン聞いてのメンバーのリアクションから、ガチャガチャで相手が決まるまでも
おもしろかったし!中居君とつよの手つなぎ、あーゆーことだったのね^^
神木くんと慎吾ちゃんの夜景・マグロ・パワースポット函館弾丸ツアー
あっはっは あんな風にせかせられる相手でよかったんじゃない、神木くん。
時間がなくて駆け足だったけど、あの夜景 すごいね!やっぱ。
渡部篤郎さんと中居君の銀座デート。オーダーメイドのスーツ&くつ&靴磨きのプレゼント、
しめて80万弱って、大人すぎるっっっ 芸能人のプレゼントってすげぇな!
佐藤隆太さんとゴロちゃんのターザン体験。まさかゴロさんに当たっちゃうとはねぇ~
でも3回もやったって、しっかり克服できたんじゃない!?よかった、よかった。
吉川晃司さんと木村君 吉川さんが惚れた木の魔術師、天才&変人の天人
すごい盛り上がってたし、ほんとにすごい方がいるもんですねぇ!
つよは菅田将暉くんと岐阜へ~ コスプレ衣装、全部で70万弱大人買いのつよ。
年下くんとのペアだと、やっぱスマ側がお金払うのね…なしんつよ。
でも楽しそうだったにゃ猫 買い物も、撮影会も。
おもしろい公園でしたね。ふたりともハイテンションで!よかったわ。

ビストロゲストは中山美穂さん。3月27日からに舞台やられるんですね。
懐かしい共演映像も見られました。スマ歌では「夜空」がお好きなんですね。
ビストロ風タイ料理 タクつよ勝利、おめでとー王冠

稲葉浩志さんとの「羽」 うあぁ、かちょえがったぁぁ目がハート
トークもたっぷり☆で^^ つよ、B'z好きなんだよねぇ~
まさかの稲葉さんと木村君との関係。つよギターでコラボできる日が、ほんとに来るといいね!

ミのある図書館 いやぁ、よかったウィンク
草なぎ剛スペシャルじゃぁありませんか!
白セーターつよ ステキダブルハート
湯たんぽ 寝るときははずした方がいいのね。
ヒロミさんたちに、"頑固一徹"とかいわれてるつよすぃ~
ヴィンテージギター 弾いてあげないと音がすねるのか。
「beetle」聴けてハッピー♪
プライベートなやり取り、お店の人としちゃう自由人つよ。
タコはちょっとのことで死んじゃうんだ★
イカ部のつよ、タコ愛にもめざめたのか~ 毒とか怖いね、知れてよかった。
草なぎ鍋も、ぷっすまのしじみ鍋のパクりってバレちゃったね^^;
お酒入れないほうがおいしいんだねぇ。
スクープの"犯人知らない"は、しょっちゅう言ってるよね。
中居君とつよを中心に6人でまったり1時間。すっごく楽しませていただきました音符

ゆうべは家族が体調を崩して… 今朝もバタバタ。
つよ友さんからのLINEにぎょぎょぎょっ@o@ えー!?何それ??
"SMAP"がこの世からいなくなるなんてやだ。
CDデビュー25周年の今年をとっても楽しみにしてたし…
会社帰り、車のCDから「STAY」が流れてきて、
今年の1/1にこの歌歌ってたじゃない、手離しちゃだめだぁ~って、ちょっと泣けそうになった。
恩義もわかるけど… ファンの思いも、忘れてないって信じてる。
"一生SMAP"って言葉も、信じたい、信じさせて。

14日はいよいよ剛くん主演の「スペシャリスト」スタート星 
WS 生出演するんだよね。 ファイティンつよぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.14 00:06:25
コメント(2) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.