3626976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.20
XML
カテゴリ:SMAP
 夕べのNHKの7時のニュース スマの話題報道してた。安倍首相もコメントを~
海外でも、解散がなくなったって報道されたのね。
分裂危機報道の真っ只中の時、ビクターさんへのインタで
新曲や記念イヤーベストの準備なんてチラッと。どうなるかわからないってことだったけど、
新曲か。 聴きたいな。

べビスマ つよと菅田くんの親友フィーリングデートの未公開トーク
車の中で、「キテるよね、すだっち。すだっち、キテるよ」とつよ。
あはははっと笑う菅田くん。「そんな、本当ですか?」と。
「22歳、すだっちキテるよ」とつよ^^
「いやいやいや、すごい充実させてもらってますね」と菅田くん。
「楽しい?」と訊くつよに、「楽しいですね」と。
「とりあえず、すみません、名古屋まで来ていただいて」と菅田くん。
「いえいえ」とつよ。「まだこれから、途中ですけど」と菅田くん。
「すだっちキテるからね!いいな、オレもあやかりたいな」とつよ。
「何を言ってるんすか?や、まぁ、そんなこともしゃべりたいんですけど」と菅田くん。
「いいんじゃない?しゃべってて。仕切ってるわけ?」とつよ。
「なんか趣旨だけ説明したいなと」と菅田くん。
「あんの?これが?」と菅田くんの耳を指すつよたん。
「これ(インカム)ないです。なんにも今」と菅田くん。
「趣旨いいよぉ。趣旨なんていいよ」とつよ^^;
「いいですか?」と菅田くんに言われ、「うそうそ 趣旨じゃあ説明して。 
すだっちが今キテるってことを言ってるわけ」とつよ。
「恥ずかしいじゃないですか」という菅田くんに「なんで?」とつよ。
「なんて答えていいか」に「いいじゃん!」と畳み掛けるつよすぃ~。
「で、なに?説明したいの?まず、すだっちの話でしょ」という剛くんに、
「いやいやいや~」な菅田くん。
「何これ?暖房じゃない?すだっち」と突然つよ。
「アレ?暖房入ってた?」という菅田くんに、「暑いよ これ!」というつよで終了~
「すだっち キテる」ってつよ連呼してたわぁ~(*^o^*)
「スペシャリスト」の新メンバー和田くんのこと、「ミのある…」の時、わだっちって呼んでたな!

スマスマ ビストロゲストは新月9出演メンバー6人。
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」長くて切ないタイトルですね。
答えがひとりになる問い、ゴロさんお見事でした。
坂口くん かわゆハート(手書き) 充希ちゃんって、今度の朝ドラヒロインでは?出てて大丈夫なんだ。
家で自分で作れそうな鍋料理 紆余曲折あって、結局ゴロつよ勝利☆ おめでとー!

スマスマが始まって以来、スマスマのある月曜9時は、必ずスマスマ観てる。
"SMAP"がなくなっちゃったら、この番組も観られなくなっちゃうとこだったんだよね。
笑顔のわちゃスマを、今までたっくさんありがとう赤ハート
こらからもどうぞよろしくお願い致します。

相田冬二さんのSMAPコラム 「Map of Smap
vol.132は「わたしたちはみな臆病者である──『家族ノカタチ』第1回を観て。」
「(Just like)Starting Over」という切り口で。
慎吾ちゃんとTBSドラマというと『いちばん大切なひと』が思い浮かぶという相田さん。
慎吾ちゃんと樹里ちゃん、『この「ふたりの人間」が、「これから」をいかに生きていくのか。わたしは、そのことに期待せずにはいられません。』と。
スマスマを観たという相田さん。
『「これから」は、自分とだれかとが、一緒に生成するものです。たぶん。きっと。』と。

地元朝日テレビからSmaTIMES ♯621が届いたにゃ♪
スマタイ621
慎吾ちゃんのイラストは食べまくってる黒うさちゃん^^
スマタイ中面
大下アナが、『2016年の最初に、草なぎさんと香取さんのコンビが見られて幸せでした』
と言ってくださってます。
『あのおふたりには、カップルのような空気があって、私はお邪魔虫になった気分でした』とも。

本屋さんに行って、「週刊朝日」と「女性自身」買って来ました。
週刊朝日
「週刊朝日」は白黒頁5Pに、林真理子さんとつよの対談が。
対談が行われたのは、昨年12/25だそう。「スペシャリスト」の話や、SMAPのコンサート話、
カラオケでSMAPの曲かけられると、『SMAPって5人でSMAPだから、5人いないと歌えない』と。
女性誌 最初買う気なかったんだけど、巻頭カラーグラビア5P、記事6P。
懐かしいいろんなショットに、紅白でタモさん前に集まったショットとかあってついっ!

ツムツム さっきログインしたら、スフレがもらえたよピンクハート
これでツムのコレクション数が100になった!

おぉっと、もうこんな時間。おやスマ月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.20 01:35:47
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.