3625379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.07
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
 「家族ノカタチ」第8話
うぅぅ~ 最後の最後にあの予告シーン来たねぇ。
陽三さん ホントに…!? ;;
陽三さんの奥さん 受かったね!!すごい☆
早く焼津に帰ってほしい大介は早々に送別会を。
陽三さんの人徳だよねぇ。あんなに集まるの。
大介と葉菜子 なんやかんやでふたりでいる時間が。
あんな重大なこと 親に話さないでいるもの?娘がっっ。
まぁ、泣かれるわな… それがつらいというのもわかる。
でも、知っててくれる人って必要でしょ。デリケートな問題だもん。
莉奈ちゃん ふられちゃったね。 健気でかわいいのに。成長もしたよね。
まぁ、一方通行じゃ結婚はね。でも、つきあってた?あのふたり。
いきなりのプロポーズって感じで、びっくりした。
大介が、これからどう陽三さんと関わっていくのか しっかり見届けたいわ。

ベビスマは今日のスマスマの見所先行公開
あれ~ S・LIVEの未公開トークとかじゃないのかぁ。
本日のビストロゲスト出川さん 初来店なんですね。
予約し続け20年って!
クイズ出川もあるんですね。
東京発シティポップバンドcero登場も楽しみ☆

本日は本屋さん行けず~ WiNK UP や Comoに剛くん2Pずつのようで~
明日行かなくっちゃ。

フジテレビ 春の特別番組
3/21(月)22:00~23:24 SMAP×SMAP スペシャル(仮)
4/4(月)21:00~23:18 第25回がんばった大賞  MCつよ♪
うれしい(*^o^*) 楽しみ音符

さ、もうすぐスマスマにゃ猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.07 21:48:55
コメント(0) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.