3627097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.10
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
 あぁ、美也子 目を覚まさないかもしれないなんて…
んで、我妻さんのお父さん、生きてたの~!? びっくり★
美也子が書いた小説の一文を引用して宅間が広報紙に書いたコラム。
それが始まりだなんて、"我々"の生みの親だなんて言われて命狙われちゃうなんてぇ~ほえー
もぉ、宅間にしてみりゃ、ホント"何なんだよっ"だよね。
10年も冤罪で刑務所入れられてさ~
244番の話 泣いたんだね…宅間。 そりゃ、無実なんだもん、悔しいよね。
でも自暴自棄になったら負けだって。うん、エライ。
それにしても、白い空間での宅間と佐神(実際には映像だったのね)
敵か、味方か… 本当の敵は… 黒幕は誰なの??
(なんかこれ銭戦の主題歌「華麗なる逆襲」の世界だぁ)
殺人トーナメントのシナリオはやっぱり佐神の書いたもの。でも盗まれたって… 一体誰に?

空中分解した我々。 探し出して始末するように命じられたのが真里亜のお父さんなのか??
にしても今回の面子 山本裕典くんが出るとは聞いてたけど、松平さんまで!
うひょぉ、「僕生き」「円山」共演者に続いて、「任侠」きましたねぇ☆ にやりとしちゃったわ。  

来週で終わっちゃうのか… 淋しいな。 もっと観たい、もっとずっと観てたい。

宅間は確かに小池を追いつめたかもしれないけど、手を下したりはしてないと信じてる。
姉小路さんだって、コイン落としちゃダメだよ。お守りなんだから。ここで宅間信じなきゃ。

とにかくすべてが決着するのね。
真実を知りたい。 終わっちゃうのは淋しいけどぉっ

comoの剛くんの笑顔 さわやかだぁぁ^^ 甥っ子の話 かわえぇ(*^o^*)
Wink UP は2Pに「スペシャリスト」つよがいっぱいでぇハート(手書き)

週ジョン・ガイドどちらもスマさん4P~ 

あぁぁ、スマさんの新曲の話題とか 早く聞きたいもんですなぁ。

宅間の表情 切なかった。 美也子さん、あんな目にあっちゃったし…
どんな結末? 宅間倒れてたけど… どうかしあわせを、取り戻してほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.11 00:27:58
コメント(0) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.