3626982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 スマスマ リオ五輪男子柔道90キロ級に初の金メダルをもたらしたベイカー茉秋選手が
ビストロに来店。プロフィールクイズ、おもしろかったな。
ピアノ習ってたんですね。つよ正解!ピアノの先生紹介されて柔道をなんてね!びっくり。
初めて書いたサイン 自分の名前じゃなく高校の時の監督ってぇ~ 金の車、欲しいのか。
初めて買ったCD SMAPの「世界に一つだけの花」 うれしいね♪
オーダーの肉とラーメン がっつり、こってり、ボリューミー
いやしかしおいしそ~ お料理も、食べっぷりも、お見事でした☆
しんつよチーム勝利おめでとう! ローストビーフと生姜焼きのW丼 中居君立ち上がってたね^^
おばあちゃんに扮した慎吾ちゃん キュートでした。 

堅井堅だぁっ きゃははっ≧∀≦

平井堅さんとのS-LIVE 「魔法って言っていいかな?」
わぁ~ 素敵だったぁきらきら 曲もセットも。
胸がきゅっとなるような。 沁みました。

この前のMステ 「オレンジ」や「花」を歌うスマのV観ても、きゅっとなっちゃった。
CDデビュー25周年記念の9月9日 Mステでスマ特集なんてやってくれないかしら…
絶対ライブあると思って、有休取る気満々で、去年から印つけてた日。
まさかこんなことになっちゃうとは…;;
いつか誰かが欠ける日が来たとしても、"死ぬまでSMAP"なんだと思ってた。
SMAPの余命宣告される日が来ちゃうなんて涙ぽろり

次回のスマスマ 何やら笑われてるつよたん 楽しそう♪ なんかちょっとホッとした。

「ぷっ」すま 引き出せ!くすぶり芸人 事務所猛プッシュのくすぶり芸人が登場
なぎスケの"見たい"ふだがあがればネタ披露 
プレゼンターはサバンナ高橋さんとオードリー。6組出て、5組がネタ披露。
くすぶり芸人かぁ。たくさんいるんでしょうねぇ。
次回はイカ部。廃部をかけたエガちゃんとの勝負。ファイナルってついてたけど、大丈夫?

月ジョン お気楽含めSMAP16ぺージ☆ ありがとー赤ハート お気楽、続いて欲しい。

「Oggi」 絶対的好感論は"求める" 自分の好きなものを求める気持ちが活力に。
そうだよね、「求める」ことがなくなったら、人生色あせちゃう気がするよ…
プライベートフォト 代々木公園のアート、誕生日プレゼントのアンプ、
イカ部(ちょいねたばれっすね)、誕生日祝いのスイカアート&1本満足バーケーキ!わお!

柳美里さんの『ねこのおうち』を読みました。

「ニーコのおうち」「スワンのおうち」「アルミとサンタのおうち」「ゲンゴロウとラテとニーコのおうち」の4つの物語。
捨てられてしまったキジ虎の子猫。公園近くに住むおばあさんに拾われ、幸せに育つも、
ある日おばあさんはいなくなり、家も壊されてしまう。
6匹の子猫を産むも、しかけられた毒だんごを食べて絶命。
残された子ねこたちをめぐる物語へと続いていきます。
ねこを通して人の交流も描かれ、切ないながらも、優しい気持ちで満たされるお話しでした。

オリスタで連載 1】SMAP解散いつもぐっとくる文章を書いてきてくださった菊地陽子さんの
【連載 1】SMAP解散がもたらした喪失感 終わらないことは“残酷”なのか?
そう、そう、そうなの!
あのライブを知らない人には、きっとわからないであろう喪失感。
はぁぁ…
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.30 21:55:07
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.