3626585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.19
XML
カテゴリ:SMAP
 うひょっ 気づけばすっごい空いてるじゃん!なね。
実は珍しく胃腸をやられまして… 久々に「体調不良」を理由に有休使ったわ。
実は昨夜字数オーバーまで打ってたんだけど、なぜか急にネットと接続できなくなり…ほえー

なんか、いろいろたまっちゃった… 12/10の「ぷっ」すまから。
ぷっすまオープンキャンパス大学に入ろう! なぜか大熊さんいつも"大学へ"って言ってるよね^^
アスリート借り物バトルで男子は握力、女子は立ち幅跳びを自分が選んだ人の記録を競ったり、
アルティメット体験後、すぐ試合ってね。
つよ キャッチし損ねたんだけど転がり方がカッコいいって、塚田君に絶賛されてたスマイル
ユー兄 普段全然運動とかしてなさそうなのに、なんかすごくがんばってた気がする。
結構走らなきゃだし、ハードだよね。
まさかのぷっすまチーム勝利おめでとう☆ 最後 ナギスケでパス繋いだってのがわお!でした~

12/10のブラタモリ 平泉 "黄金の都平泉はなぜ栄えた?" 100年の栄華かぁ。
中尊寺 金色堂 阿弥陀如来 社会科の資料集でしかみたことないっ
行ってみたいな。 タモさんは40年前と20年前くらいに行かれてるのね。
アンモナイトって3億年前!!! わぁ~そぉなのかぁ。
毛越寺 浄土庭園  "平地に泉が湧く"で平泉 へぇ~~
ブラタモリ見て初めて知ることって多いわ。
でもってつよのナレーション ほんっと耳にここちよくて癒されまする猫

12/12のスマスマ ビストロゲストはレディー・ガガ 着物で登場きらきら
ガガのカバン ピンクのデコベルサーチ かわいいねぇ♪
マイメロのマスコット持ってるんだね。 Myピザカッターってのもすごいねぇ^^
中居君が携帯番号聞いても教えないガガ
『まだ口説かれてないから』って言い方、かちょえぇ。
あのキッチングッズのプレゼン おもしろかった。
慎吾ちゃんに、おいしいリアクションといい、笑わせてもらいましたわ!
ピザ対決 ひとり1ピザ それぞれ個性的。ゴロさんのが気に入ったのね。
しんつよチーム残念★ でも、ハグありでよかったね。
MEMORIES FILE Vol.6 「バンバカ」に乗せて 2005年かぁ
拓哉少年合唱団、稲小路ごろまろ、ダメ人間刑事、ホストマンブルース、カツケンサンバ、テロテアリーナ、キューティーツニー いやぁ、見応え聴きごたえありましたっグッド
ガガXSMAP 「Million Reasons」「Perfect Illusion」「A-Yo」 3曲がっつり楽しませていただきました。
もうこんなコラボが観られないのかな!?と思うとすっごく残念;;
セットもすっごいし、ハードなスマとガガ様のかちょえぇことったらっっ赤ハート はぁ~すごかったぁ
ガガさん 最後の海外ゲストってことでコメントしてくれたね。 そう、またがあって欲しい。

ビストロ 今度最後なの!?もお。 タモさん来店。 あの感動の乾杯思い出すな…

12/17の「ぷっ」すま 専門店のココ1当てまSHOW ゲストは團遥香さん、陣内智則さん。
OPでつよが「ぞうさん」歌ってたの、團さんのおじいさまが作られた歌だったからなんだ!
まずはキッシュヨロイヅカ ゲストチームはおかず系キッシュを、なぎスケはスィーツ系をチョイス
結果、ナギスケの選んだキッシュプリンが1位。 どれもおいしそうだったにゃ。
続いてネギッチンneginegi ネギ料理専門店なんてあったんですね。
エビマヨ天、ネギまみれの卵かけごはんとチョイスのげストチーム
そんなゲストチームに、「あぁぁ、血糖値が」と言い放ち、まずは浅漬け、続いてつゆだく塩角煮と野菜からなナギスケ≧∀≦ 大熊さんのつぶやきはこれかしら。
最後1位2位をチョイスの両チーム でもNGランキングチョイスがなくなって罰ゲームなしになってしまうため、2位のチームが罰ゲームということに。
結果、1位はゲストチームチョイスのまるごとロースト。
罰ゲームのふたりの前に現れたのは、新びりびり装置 音ややむとともにボタンを押し、1抜けの人には電流がながれないという早押しビリビリ! それでわざわざ★
4人までできることから、ゲストチームも結局参加 超ビビる4人。ここでCM
つよと陣内さんは同タイムでボタンを押したようでセーフ ユー兄と團さんは餌食に。
おいしいもの食べて、テンション高いつよだったなぁ。

ブラタモリ と続こうとしたとこで字数オーバーになった模様… まだいろいろあったのに…
でも字数制限ってこの程度だった?もっと長い気も??
とりあえずここでUPします。 またそのうち。
今晩のスマスマ 楽しみ音符 残りあと2回かと思うと、切ない、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.19 12:55:21
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.