3627019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.26
XML
カテゴリ:いろいろ
 「嘘の戦争」第3話 役者剛を堪能させてもらったにゃ~猫
1話の五十嵐や、2話の六反田への復讐は、ある意味、やれやれー!って気持ちで観てたけど、今回は、三輪さんいいひとで、奥さんも…
確かに、当時の陽一にひどい嘘をつかせるなんて、許されないことをしたわけだけど、心臓を患った娘のためだったってね…
そこにつけ込む輩の方が、汚いと思えたし、「報い」って言葉に
今陥れられてる状態が報いだと悟り、浩一が陽一だとわかって、かばい、謝る三輪。
もしかしたら、この先浩一が目的を果たす手助けをする存在になるかもしれないねぇ…
それにしても、罠をしかけた三輪を見つめてた浩一の悲しみを湛えた目。
なんかきゅっときた。
あの目で、三輪さんも悟った感じだよね。
希子ちゃんも美月ちゃんも、今回もかわゆい^^
ハルカ、浩一とバディ組むようになったのは、そーゆーことだったのかぁ。
タイの浩一と、楓の前の浩一、三輪を追いつめる浩一、全然別人!!
やぁ、おもしれぇなぁ~ 続きが待ち遠しすぎる☆

「A LIFE」第2話
病気を治すだけじゃ医者失格。
高慢な井川に、それを叩き込んだ沖田。
ある意味痛快で、患者役である成さんとの心の交流もステキでしたきらきら
院長 婿さんの企みに気づいたよね。
それで、内輪の快気祝いに招かれちゃう沖田。
こっちも続きが気になるぜいっ

「ぷっ」すまもブラタモリも楽しませてもらいました♪
ぷっすまで笑ってるつよ観られるのほんとうれしいし、あの癒しナレに毎回うっとりしてる。
書店で「ブラタモリ」の本が並んでるの見たよ~
書籍化されてるんだね。

雑誌祭りで、さらに山の高さが… いいかげんスクラップ作業しないと…
でも、HDD容量確保の戦いも続いてるのにゃぁぁ

久々に本のこと。ついこの間読み終わったのは東野圭吾さんの『危険なビーナス』

画家だった父を幼い頃に病気で亡くし、母の再婚相手(資産家)のもとで大学入学まで暮らすも、その母も事故で亡くした伯朗。
院長代理として獣医院を任される伯朗に、ある日、異父弟の妻だという女性から電話がくる。
きっと映像化されるよな~ 伯朗は、楓は、誰が演るんだろー?と思いながら読みました。
肉感的な女性に翻弄される獣医師も、よいんでない!?つよぽーん^^
お母さん、そうだったのか… ですが、タイトル通り楓さんの魅力にわくわくと読めた本でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.26 23:38:15
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.