3626618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.31
XML
カテゴリ:いろいろ
 1月31日 慎吾ちゃん、40歳のお誕生日おめでとうございますお誕生日
慎吾ちゃんも40歳かぁ~~ 全員40台のアイドルSMAP 観たかった…
おじゃMAPやラジオで”しんつよ”を楽しませてもらえてうれしい(*^o^*)
また、ふたり舞台、やってくれないかな。
レギュラー番組ってありがたいね!
生放送のスマステは、”今”の慎吾をみられるもんね☆
しんつよの絆がずっとずっと続いていきますように。
しんつよの笑顔をずっとずっと観られますように。
慎吾ちゃんの40歳がステキな1年になりますように四つ葉

「ぷっ」すま 本田望結三択王 回答ゲストはつっちー
赤ジャケットつよだよ~んウィンク  ダミーは千秋さん、鬼奴さん。
年齢差あるし!と思ったけど、「座右の銘」でだまされちゃったつよ^^
それ以外は、ユー兄もつっちーも全部正解ってね。
ふふふ やっぱり年代が^^;
つよの座右の銘は「現状維持」 ハイレベルな現状維持だねー
望結ちゃんのドラマ番宣の後、罰ゲームつよ
「このドラマ、僕も出てます」って嘘言ったけど、大熊さん、出演するんだね~
「じゃあいいじゃん」ってね。チームぷっすまだからね^^

ブラタモリ 水戸黄門はなぜ人気があった?
すごい水路を作ったんですね。んで、270年間も活躍したんだねぇ。
そして「大日本史」402巻を250年かけて編纂って… いやぁ、すごい。
そっか、ご自身でなく、水戸藩士が諸国の情報集めに走った結果、あーゆードラマがね。
知らなかったなぁって、新事実に驚くタモさんも、
あったかく支えるつよナレも、絶妙なコンビネーションって感じでいいよね!

「A LIFE」第3話
権威を笠に着るヤツっているよね~
“病院やめます”な沖田は極端にも思えたけど、とにかく患者さんを救えたんだからよかったよかった。
しかし、院長と副院長の関係はますます不穏に…

真保裕一さんの『脇坂副署長の長い一日』を読みました。

アイドルが地元に凱旋しての一日署長の日、
次々と発生する予測不能な事態に、駆けずり回る副署長のお話。
テンポよく読めました。
結局は、あれ、殺人事件だったんだねー
親子とか、夫婦とか、上下関係とか、いろんなつながりも描きつつ、
“真実”をみつけるために奔走する副署長に、”頑張ってる人”を見せてもらった気がします。

「Oggi」 今回もつよ頁たっぷり♪でうれしいにゃ~ん猫


さ、もうすぐ「嘘の戦争」第4話!!  超~楽しみっ音符
「銭の戦争」でがっつり共演したジュディ・オングさん登場ですね。
我が地元では「銭戦」午後不定期再放送中で、明日が最終回。
ブルーレイ持ってるのに、ついつい録画して観てるってゆー
あぁ、冨生もかちょえぇ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.31 20:36:27
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.