3627003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.26
XML
カテゴリ:わくわく♪
 なんかスカッとするようないいことないかなーって、結構くすぶってた。
9/22 TVから流れるエンタメニュースに飛び起きた。
サイト!? パリピアの!? ドキドキした。 わくわくした。
なんだかうれしくて、仕事中ニヤけてる自分がいた。
やってくれるじゃない☆
あぁ、楽しみだ♪ ハッピーだぁ(*^o^*)
入会した。 ずっとついてく!
とまっていた時間が、また時を刻み始めたような感じ。
いつか…お兄ちゃんずが合流する日がくるかなぁ。
まずは3人の始動を、心から祝福したい。 うれしいよぉ手書きハート

深夜の「ぷっ」すま 何ぽんでしょう。 芸能界ぽんBIG3  あっはぁ~
つよぽん、えりぽん、あらぽん 3人のぽんの作品の中から
つよぽんのはどーれだって企画。
あぁ、ほんとに、ぷっすまってなんてステキな番組なんだろー^^
プライベートフォト 見せてくれちゃうんだぜ。
ユー兄(あらぽんはみやぞん)宛の「ありがとう」ポエム 披露してくれちゃうんだぜっ
いや、たまらん。ありがとーな企画だ。
つよからユー兄へのポエム 1分で書いたと言ってたけれど、よい出来きらきら
ユー兄、間違えちゃったけど、ユー兄のテンションのためにも、
えりぽんが出禁にならないことを祈るよ。
後編も楽しみにゃ猫

ブラタモリ 高野山はなぜ"山上の仏教都市"に!?
選ばれた場所は高地なのに水が集まる奇跡の地形だった。
いやぁ、おもしろかった。雷で火災がってのも、あのドレンチャー 水の壁すげー。
たまたまあれ間近で見ることができた方、ラッキーだったよね。
つよナレはいいし、目に耳に脳に刺激を受ける番組だわっ四つ葉

スマステ最終回 699回 あと1回で700だったのかぁ~
番宣持っての山本耕史さんゲスト。でもやっぱさ、慎吾ちゃんとの絆があって呼ばれたんだよね。
最後、小林克也さんの生トークや、慎吾ちゃんと大下さんのふたりトークも。
東京タワー すごかった。スマステカラー、きれいだった。
冒頭から、慎吾たん目うるんでたよね。
準レギュについても触れてくれて、そっか、つよがメールをね!
ゴロさんに「最終回だよ」って語りかけてる慎吾。ふふふ
「新しい地図」についても。 真っ白な地図がどんな風になっていくのか、楽しみだ~
ラストハグしあうふたり。16年間の生放送。いろんな思い出もあるよね。終わり、淋しいな。
ステキな〆だった。慎吾ちゃん、大下さん、お疲れ様でした。

市川拓司さんの「MM」を読みました。

中学3年生のジロとモモの、初恋と革命の物語。
なかなかにテンポよく読めるし、痛快。
ギネス級ファーストキスシーンはキュンキュンするし。
いつか、伝説が本当にばることを信じてる!

月ジョン お気楽 今回も4P! ありがとーダブルハート

Abema TV 72時間って… うわぁぁぁっ だねぇ。

わくわくするって、なんてステキなんだろうねウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.26 23:48:36
コメント(0) | コメントを書く
[わくわく♪] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.