3626579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.30
XML
カテゴリ:わくわく♪
 ひゃー このところ家PCに近づいてもいなかったにゃ^^;
ぷっすま 900回を迎えたんですね☆ 20年目に突入!もおめでとうございます。
TV誌とかにも取り上げられて、うれしい♪
なぎスケ、いい笑顔だぁぁ(*^o^*)
トレジャーバトル 後編すごい時間オンエアだったけど、しっかりリアタイで観ましたわ。
おもしろかったー
エガちゃんとのからみ くふふふ 春馬くんとのペアもいい感じだった~
ギリギリマスターも。これ久々じゃね!?
"やっぱりこの番組が好き" まさにそう思える番組だわっっ ぷっすま楽しいグッド

ブラタモリ
案内する方たち、タモさんの案内できるのが楽しいんだろーなーって思える。
70越えてもあふれでるタモさんのわくわく感がまたすごいよねぇ。ステキだきらきら
テロップもさ、いいとこついてくるんだよね!ひひひ
もちろんつよナレもサイコー
毎回、第一声を聴くと、もれなくびりびりってしびれるってゆー
えへへ 毎回、あぁつよすぃ~目がハートって思っちゃうんだよね^^

アニメ「ラブライブ サンシャイン」第2期が始まった。
えぇっ!?東海大会で終わったのか!?な第1話に、
アウトドア・インドアと両極端な3年1年って第2話ときて、
第3話 歌ってるシーンが2曲分来たー イエイ
スクフェス やってますぅ。

大河ドラマ 成長した虎松をすだっちが演じはじめて、俄然おもしろくなった!
「エキセントリック」と本人言ってたけど、あはぁ、分かる気がする。

本 最近読んだのは、村上春樹さんの『騎士団長殺し』第1・2部
おもしろかった。
そんなことが…って部分もあるけどぉ、引き込まれました。
  

樋口有介さんの『あなたの隣にいる孤独』もおもしろかった。
戸籍がない少女。でも実は…って、結構驚きの話だった。

今、万城目さん読み始めたとこ。 道尾秀介さんのも控えてるのだ。

ヒグチユウコさんの『いらないねこ』買っちゃった♪
かわゆいの。ミニクリアファイルも、超かわゆピンクハート



そうそう、Oggi 12月号も購入。

つよの連載「絶対的好感論」今号で最後。淋しいなー
初回と同じテーマ【働く】 スタートから4年弱たつのかぁ。
めいっぱい働くんだ!で締めくくられてて、頼もしい。ついていくからね!!!
自筆のありがとうとくるみちゃんの絵も^^
やさしい笑顔のショットが愛しいです。ステキな連載をありがとうございました。

「72時間ホンネテレビ」が近づいてきたねウィンク
ちゃんとついていけるか…実は不安なんすけどぉ
でも、とにかく楽しみ音符 めっちゃ楽しむ気満々なのにゃ猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.30 17:45:33
コメント(0) | コメントを書く
[わくわく♪] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.